楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その世界観の虜になる。

火曜の朝は、寝不足でスタート。お早うございます。あれ?もしかして3時間くらいしか寝てないよ? そして、これ、毎週続くね? 月曜夜、24:59から「トーキョーエイリアンブラザーズ」(以下、エイブラ。真造先生発祥につき、晴れて公式略称になりました)、し…

世間を目眩す髪の色。上司の隠れオタク疑惑(?)

お早うございます。いやぁ、ただごとじゃなく暑いっすね!伊野尾さんも夏バテしていたりしないかな、今朝はあのワールドカップで盛り上がっていた頃に比べて、少し元気なく見えて心配になったりもしました。だのに、すぐ、伊野尾さんて本当に垂れ目なんだな…

写真。諦めとともに。

また、写真が更新されてますわ!すごいや。写真が、と言っても、ここのところ次々にあらゆる素晴らしい写真がファンに提供されてくるので、どれの事?って感じですよね。新シングル「COZMIC ☆ HUMAN」のジャケット写真? それもある。伊野尾さんが目立つ色の…

Hey!Say!ワールドワイドJUMP (Facebook 始めました)

ちょっと、土曜は怒涛過ぎて、日曜もオタク的な意味で人生初イベント(大袈裟)があり、ボー然としながら仕事に向かう月曜の朝です(でした)。リア充がすなるFacebook なるもの、ワシには無理と背を向けて過ごしていたというのに、JUMP くんの為にあっさりアカ…

リアル「We are 男の子!」(諸説あり)

えぇええー!リアル「We are 男の子」ですかー? 朝から取り乱してすみません。今朝の「めざまし」オープニングの話なんですよ。「ベルギー戦に関しては、Hey!Say!JUMPみんなで観戦してましたからね。」マジか! いや、前提として、雑誌のコーナーで山田くん…

それでも前に進んでいく。

5月の声を聞いてから、何でも「平成最後」なのである。つい先週「平成最後の」梅雨明けをしたし、という事はとうとう「平成最後の」夏である。先週のめざましでは、関ジャニでプレミアムフライデーのイベントに出ていたのを、「渋谷すばる 最後の」イベント…