楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-01-01から1年間の記事一覧

毒の沼地をぬけるとそこには。

体力と精神力をじわじわと削られながら毒の沼地を抜けると、そこもまた沼だった。しかしながら、そこは足を浸したら最後抜けたくない、天国のような癒しの沼地だったのだ。何言ってんのかなって始まりですけれど。「イヌ調」の話です。ツラい12月の始まりか…

トリを飾る表紙。

JUMP全員で、「週刊朝日」の表紙!?新春合併号?このオタクが知っているということは、皆さんもああ見た見たって感じだと思うんですけど、驚いてしまったもので…。12/27発売の号ということは、今年のトリを飾っている訳です。新春合併号ということは、来年…

山田くんの目。

うわ、今朝の伊野尾さんキラキラしてる! おはようございます。あまり自分の目を信用していないので、睡眠不足でショボついた目が過剰にキラキラを受信してしまった可能性も否めずにいますが。こうやって、画面前のオタクにキラキラな記憶を積み重ねていって…

オタクスキルに拍手。

数日前ですが、先輩ブログにエイトコンの事があったので、ついコメントしようとしたら、恐ろしい程の長文になりそうだったので諦めたオタクです。先日、札幌の関ジャニ∞のライブ初日に記録的大雪が降って飛行機に影響が出て、札幌入り出来ないエイターさん続…

ジャニショ混んでました。

ジャニショが今日からJUMP新写真発売という話を、今日知ったオタクです。え、今日!? 確かにそんな頃合いかー。でも、年内なんて行けないよ、何時に帰れると思ってるんだ、と脳内でぶつくさ言ってたら、今日に限って何だか。進められるところまで仕事進んじ…

ラジオの話。余談がヒドい 笑。

週末はもっぱら、ラジオ録音をリピートしながら家事に勤しむオタクです。こんにちは。JUMPって、7君たちのうるじゃん、ありたかのベイジャン、いのひからじらー、とそれぞれラジオ番組持ってますよね。…ちょっと、薮くん!余談の薮くんを出して!深夜とかど…

良き岡田くんの話。

先日の「嵐にしやがれ」で「カワイイ後輩第3位」にいのちゃんをあげてくれた岡田くんですが、昨日入手した「月刊ザテレビジョン」で、またも良き岡田くんを発見してしまいました。教室の座席表という設定で、ランダムにジャニーズメンバーと空席を配置し、…

プレミアム感。

※木曜にあげそこないました…。今日は、金曜なの分かってます。ご容赦 汗。おはようございます。木曜日です。めざましアクア終わりからTVつけるんですけど、永島アナが「今日のめざましの見どころは、イノ調(ニコっ)」ってしてくれるの見ると安心しますね。と…

発売日だぜ、おさらいだぜ。

ちょうどFNS歌謡祭だの、少クラプレミアムで沸いている頃、腹空かせて家路に向かうオタクです。だって12月って基本繁忙期なんですよ 涙。さて今日は「Give me love」発売日ですね。昨日、早速フラゲして参りました。遅くまで開いているお店で良かった。先輩…

今週はジョン?それともガイド?

昨日は、今週発売のテレビ誌にJUMPが載ると聞いて、それはジョンなのか、ライフなのか、ガイドなのか、週刊なのか月刊なのか、でも多分週刊か?と訳が分からないまま書店に向かって途方に暮れました。あの、ややこしくないですか? 表紙も似てるんじゃよ!し…

イジって下さってありがとう。

先日、好感度上げるために伊野尾さんに苛酷なお仕事を、なんて書いていた訳ですが、土曜日の「志村どうぶつ園」、苛酷まではいかないけど若干イジられる側になってましたね。しむどうでは、割と可愛いキャラを前面に出させてもらったり相葉くんをイジる側だ…

可愛いヒョロ長サンタさん。

「いただきハイジャンプ」で「Give me love」がお披露目されたそうですね。昨夜は家族が夜ふかししていて視聴出来ませんでした…。くー。もちろん、めざまし後半の「イノ調」も、と言いたいところですが、辛抱たまらず見てしまいました。ネット社会万歳!なの…

好感度を上げる計画。

おはようございます。木曜日です、と始められる幸せ。朝から、めざましの皆さんと笑いあっているいのちゃんを見ると、一週間の折り返しで眠くても頑張れるというものです。今朝も髪型がスッキリして、顎のラインもきゅっとして益々爽やかな伊野尾さん。髪を…

折鶴魂。涙。

※注意「JUMP World 2012」のDVD未見の方は、後半読まないほうがお楽しみが残るかもしれません。文中でオタクが泣き始めたら、ストップです 笑。さて、今頃「JUMP World 2012」のDVDを見ました。というのも、先週は木金と2夜連続で家族が出張だったんですよ!…

「いいよ。」「全然いいよ。」

土曜日は、いのひからじらーが実質2時間回、安井くんと高橋くんとのコラボだったことに加えて、光くんバースデー回がスペシャル過ぎる、言ってみれば神回でした。20時過ぎになり不安な気持ちを抱えたまま、らじるくんを立ち上げた訳で。そんなことも2回目…

光くんバースデー回の念押しと、伊野尾沼における注意事項。

◎光くんの好きなところ。・人を見透かすかのような強い目・自分を追い込むことに喜びを感じるストイック気質・何よりも音楽とベースが好きで、人生の一部になっているところ・褒められた時の笑顔・ひかにゃん・派手な髪色+メガネ+ベース=致死案件・料理男子…

イノ調、楽しー!

昨夜はオタ活チャンスデー(訳:家族が出張などで不在)だったので、せっせと雑誌整理しながら、心ゆくまで「イノ調」見ていました。時間にしたらちょっとだけど、満足度高いなぁこれ。冒頭からスタッフさんの飯尾いじり 笑。しかも、ストレートに「伊野尾だよ…

そのビジュアルで、黙らせて。

おはようございます。木曜日ですが。徹夜しちゃったよねー、てへっ!ウトウト、ハって繰り返していたら朝になったでござる。I have a お豆腐メンタルー!今朝の伊野尾さん、多分髪切って以降のめざましスタジオ史上最高のビジュアルです。この人綺麗だわ、ほ…

呑気なベスア感想から急転直下。とりあえず乾いた笑い。

さて、昨夜はベスア(日本人てどんどん略す 笑)。長時間番組て苦手な方なんですが楽しんで見てしまい、おかげ様で寝不足です。やっぱりJUMP可愛いしカッコいいし、人数活かしたダンスイイよねー!「Fantastic Time」は色々な番組でそしてMVで見てきましたけど…

一番プレゼント貰えるの、だーれだ!

さて、世間は「ベストアーティスト」で盛り上がっている頃。オタクは必死に帰宅中です。家遠いー。後で頑張って録画追いかけるよ。ということで、ぜっんぜん関係ない話題で失礼。先日、1月号の「ポポロ」読んでましたら、モノクロページで「一番プレゼント…

その名もギミラという曲が、あるんじゃよ。

今朝は、ギミラの情報番組解禁てことで「ギミラ」がトレンド入りしていました。ああ、心配だ!約2週間後、ビルボードさんがギミラでカウントしてくれるかどうか!(また言ってる)ファンタは、清涼飲料水だけど、ギミラはうーん、円谷プロ所属の怪獣さんとかい…

「ゼウス」の話。ドル誌の話。

いやぁー、「ゼウス」には右往左往させられてしまいました。何と言っても副音声。だって、普段必要としていないもの。ゼウスの予約に当たって、レコーダーの説明書を読み込み、ネットでも調べて、また伊野尾さんのせいで知識が増えちゃったな、などと思いな…

木曜朝は、めざまし。

おはようございます。木曜日です。関東は雪だぁー。11月なのに。先週の雪ん子いのちゃん、先取りでしたなぁ。今朝のいのちゃんも、サッパリ好青年風。ネクタイ黄色でしたね。後から黄色だったなと思ってその馴染み具合にビックリ。あんなハッキリした黄色の…

この曲を聴くと楽しくなる。JUMP縛りで。

楽しい気持ちになりたい時に、皆さんなら、どの曲を聴きたくなりますか?どうも心細く寂しい時、お気に入りの音楽はどうしても必携なオタクです。早速ですが、JUMP限定でつらつらあげていきますね。◎眠る前に明るい気持ちになりたい時は「Oh!My!Jelly!〜僕…

いのちゃんは、きっと祈っている。

今朝の地震で怖い思いをされた方、大丈夫でしょうか。Eテレも、今朝は通常の番組から緊急放送に変わったということで、小さいお子さんも不安になっていないか心配です。このブログを今、目にされているということは、今無事、そして伊野尾担の方かと思いま…

ねーねー、ギミラのジャケ写見たー?

さて昨日、「ギミラ」のジャケット写真が公開された訳ですが、この隠れオタク「ねぇねぇ、ギミラのジャケ写見たー?」「見た見た!カッコイイね!」「ね!」「きゃー!」って言う会話を交わす相手がいない訳です。(真顔) それで、日々せっせとブログに吐き出…

それぞれのらじらー。

いつも、伊野尾さんの語尾にやられっぱなしの言ってみたら「語尾担」と自称しているオタですが、土曜日のらじらーでは、一言丸々良かったので切り取って置いておきます。「伊野尾さんはいつも安定にうまくて、口説きのために生まれてきたんだなぁと思って聴…

再考:短髪の魅力とは。

すみません、すみません。昨日の発言一部撤回で。 昨夜、めざましの後半、すなわち「イノ調」を見たんですよ。朝は、ギリギリ「いのおピクチャー」までしか見られないのでね。ちょっと、短髪、可愛いだけじゃなかった!ちゃんとカッコよかったよ。後ろから見…

懐古厨への道。

おはようございます。木曜です。今朝はアラームが鳴る前2分前に起きたったぜ、おはよう、いのちゃん!おお、今朝はストレート感強いサラサラな短髪です。先週のモサモサしてヘルメット感あったスタイルより、だいぶイイです。そして、この髪型だと横向いた…

久しぶりに「そし誰」の日。

昨夜、先輩ブログで「そし誰」のDVD買うとオマケが付いてくるというニュースを知りました。このオタク、迷いつつも既にBDの方をポチってます。DVDとの価格差結構ありますよ、だって5,000円の差だもの。もう一枚何かDVD買えそう。でも、ワタクシ在宅オタなの…