楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードvsフィジカルCDの話?

(木曜から金曜にかけて書いているんだなぁーと思って下さい、それが真実!)おはようございます。雪混じりの雨の降る寒い朝ですが、…ぬおおおお、伊野尾さん、散髪、して!ない!(寒い朝の話どこへ?) 2/17のいのぺで匂わされていたので、切っちゃうかも、も…

横顔の余韻から。

未だに月曜日の横顔を引きずっているオタクなんですけども。何って前夜急遽めざまし君が、出演者一覧に伊野尾さんぶっ込んできて、夜が明けてみたらイノ調ロケ中に、お店のテレビで宮城のみなさんと羽生くんの演技を観戦してた伊野尾さんですよ、って、編集…

「Johnny’s Web」も「Johnny’s net 」も熱い。全私が拍手喝さい!

(え?今日金曜??木曜じゃない??嘘です。書くのに時間かかってしまっただけなのです、ご容赦)おはようございます。伊野尾さん今日はチェック柄スーツか。似ているようでいつものグレーのチェックとちょっと違うかな?(ファッション音痴) これも似合うなぁ…

いのぺBGMにオススメなカップリング曲。

さてさて「マエヲムケ」の発売日ですね。無事、「チョコと一緒にお会計〜!」してこられましたでしょうか。いや、タワレコにチョコ売ってなかったわ。むしろ、どこならチョコと同時購入出来るのか。(village vanguardとか?だがフラゲ出来る気がしない) この…

いたずらっ子。

おはようございます。震えるほど寒い朝ですけど、伊野尾さん、今朝はまた一段と可愛いな。昨秋は男っぽい伊野尾さんに舵を切っていましたが、またジワジワと可愛いに寄ってきているような気がします。こうなってみて、そうか、普段可愛らしいのに時々チラチ…

いのぺからのめざまし、からのいのぺ。

(また1日ずれてます 汗。1日前の気持ちでお読み下さい。先週の雪どころか、今また雪めちゃ降ってますよ…)おはようございます。今朝も寒いですね。先週の雪がまだそこかしこに残ってます。昨夜は、非常にレアな皆既月食だったというのに寒さに負けて外に出も…