楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「桃太郎読んで」。

昨日は「桃太郎」で死ぬほど笑いました。Twitterやっている方は、散々ご覧になったかと思うんですけど、皆さん文才ありすぎでは 笑。最初はJUMP関係が目に入ってきていたのですが、面白くなって「桃太郎 っぽく」などで検索すると、まぁ出てくる出てくる。し…

猫変化(ねこへんげ)。生放送、夜が明けてまた生放送。

おはようございます。伊野尾担は殊更睡眠不足の朝ですね。昨日はついつい何度も音楽祭を見返してしまい、いかんいかんと編集に取り掛かるものの、またワイプが可愛くて見入ったりするなどして時間を費やし、明日は木曜日ということを思い出して、編集半ばに…

オトナにもお薦めな今号「ポポロ」さんと、童話ちねぺ他。

あぁ、「ポポロ」だったか…。何の話かって、まあこのオタク、雑誌類は割と惜しみなく買っている方なんですけども(幾ら費やしているかについては、目を背ける…)、Twitterでどうやら雑誌から抜粋したらしき、素敵ないのやまエピを見かけて、知らぬ!もしや、何…

オタクが「ピーチガール」の特典映像Diskを見る。

【注意!!】「ピーチガール」特典映像のネタバレしています。ほんとにしてるよ。本当にネタバレ!!で、す、よ!はい。さて、伊野尾担の皆さまは「ピーチガール」の円盤をご覧になった後でしょうか。このオタクも、週末、家族の留守に鑑賞しました。いや、…

V6兄さん達と。

お早うございます。師走並みという寒い朝も、伊野尾さんがニコニコしてるよー。やっぱり、耳掛けは素晴らしいなー。それにしても、昨夜、伊野尾さんがV6兄さんのコンサート見学の報が回ってきて、ニヤニヤかつこれはもしや「いのおピクチャー」期待出来るか…

ソワソワする。止まらない。(ソワソワ追記)

お早うございます。今日帰ったら、きっと「ピーチガール」が届いている世界だ!「NHKステラ」でいのひからじらーの発売日だし、「週刊TV LIFE」も伊野尾さんの番、と伊野尾担にとってはかなりの伊野尾Dayな訳ですが、またすごいNewsが飛び込んで来ましたね。…

記念日苦手なこのオタクでも。

そもそも、記念日というものが苦手なのです。だから○周年などということも、自分自身のこととして考えると、苦手の部類に入ります。何が苦手って、「記念日」は素晴らしく祝われなくてはならない、というようなプレッシャーがあるではないですか。素晴らしく…

また「分かってる」写真!

おはようございます。伊野尾さん、今朝も可愛かった!後はもう髪型だな、もっとフサフサな感じになれば最高です。シャツは薄い黄土色のストライプ?ビジネスシャツでは珍しい色だなぁ。でも、難なく着こなしてるよ。明日からまた急に気温が下がる、体調崩さ…

「いたジャン」ハートフル企画のせいで散財する。

光「何だ、この番組は?って思ってもらえるような、キャッチーな番組にしていきたいよね」裕「深夜のノリで自分たちもちょっと楽しくなっちゃうような、メンバーそれぞれのキャラがなくなるのは寂しいな。」(月刊TVnavi 2017 11月号)伊「お昼だからハイカロ…

小芝居→沼、と9ぷぅちゃんの本望。

お早うございます。少しずつ朝は肌寒くなってきましたね。伊野尾さんもオープニングトーク、少しばかり声がかれてる? でも、オープニングだけでしたね。風邪でなければ良いですね。そして、週ごとにビジュアルが右肩上がりで嬉しいです。そう、ライブの為に…

紀州からお届けされたらじらー。

とうとう、今年の「ライブ後らじらー」に来ていなかった3名が登場!満を持して、薮くん、大ちゃん、山田くん。今年のメンバー出演を振り返りますと、「横断バッグ」など静岡県民ならではの発言で充実のコーナーにした知念くん(この静岡のご当地情報コーナー…

日テレ特番見たら、またどんどん考える、それがオタクだよね。

日テレ特番を見るのも、これが何回目になるだろうか。録画して、記事書いて、となるとたった3回目か(このオタクの録画人生は、2016.5.5から。記念すべき、めざまし「肉フェスロケ」回。あれはこのオタク的神回。)初めて見たのは、2016年秋。何故かTOKIO兄さ…