楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呑気なベスア感想から急転直下。とりあえず乾いた笑い。

さて、昨夜はベスア(日本人てどんどん略す 笑)。長時間番組て苦手な方なんですが楽しんで見てしまい、おかげ様で寝不足です。やっぱりJUMP可愛いしカッコいいし、人数活かしたダンスイイよねー!「Fantastic Time」は色々な番組でそしてMVで見てきましたけど…

一番プレゼント貰えるの、だーれだ!

さて、世間は「ベストアーティスト」で盛り上がっている頃。オタクは必死に帰宅中です。家遠いー。後で頑張って録画追いかけるよ。ということで、ぜっんぜん関係ない話題で失礼。先日、1月号の「ポポロ」読んでましたら、モノクロページで「一番プレゼント…

その名もギミラという曲が、あるんじゃよ。

今朝は、ギミラの情報番組解禁てことで「ギミラ」がトレンド入りしていました。ああ、心配だ!約2週間後、ビルボードさんがギミラでカウントしてくれるかどうか!(また言ってる)ファンタは、清涼飲料水だけど、ギミラはうーん、円谷プロ所属の怪獣さんとかい…

「ゼウス」の話。ドル誌の話。

いやぁー、「ゼウス」には右往左往させられてしまいました。何と言っても副音声。だって、普段必要としていないもの。ゼウスの予約に当たって、レコーダーの説明書を読み込み、ネットでも調べて、また伊野尾さんのせいで知識が増えちゃったな、などと思いな…

木曜朝は、めざまし。

おはようございます。木曜日です。関東は雪だぁー。11月なのに。先週の雪ん子いのちゃん、先取りでしたなぁ。今朝のいのちゃんも、サッパリ好青年風。ネクタイ黄色でしたね。後から黄色だったなと思ってその馴染み具合にビックリ。あんなハッキリした黄色の…

この曲を聴くと楽しくなる。JUMP縛りで。

楽しい気持ちになりたい時に、皆さんなら、どの曲を聴きたくなりますか?どうも心細く寂しい時、お気に入りの音楽はどうしても必携なオタクです。早速ですが、JUMP限定でつらつらあげていきますね。◎眠る前に明るい気持ちになりたい時は「Oh!My!Jelly!〜僕…

いのちゃんは、きっと祈っている。

今朝の地震で怖い思いをされた方、大丈夫でしょうか。Eテレも、今朝は通常の番組から緊急放送に変わったということで、小さいお子さんも不安になっていないか心配です。このブログを今、目にされているということは、今無事、そして伊野尾担の方かと思いま…

ねーねー、ギミラのジャケ写見たー?

さて昨日、「ギミラ」のジャケット写真が公開された訳ですが、この隠れオタク「ねぇねぇ、ギミラのジャケ写見たー?」「見た見た!カッコイイね!」「ね!」「きゃー!」って言う会話を交わす相手がいない訳です。(真顔) それで、日々せっせとブログに吐き出…

それぞれのらじらー。

いつも、伊野尾さんの語尾にやられっぱなしの言ってみたら「語尾担」と自称しているオタですが、土曜日のらじらーでは、一言丸々良かったので切り取って置いておきます。「伊野尾さんはいつも安定にうまくて、口説きのために生まれてきたんだなぁと思って聴…

再考:短髪の魅力とは。

すみません、すみません。昨日の発言一部撤回で。 昨夜、めざましの後半、すなわち「イノ調」を見たんですよ。朝は、ギリギリ「いのおピクチャー」までしか見られないのでね。ちょっと、短髪、可愛いだけじゃなかった!ちゃんとカッコよかったよ。後ろから見…

懐古厨への道。

おはようございます。木曜です。今朝はアラームが鳴る前2分前に起きたったぜ、おはよう、いのちゃん!おお、今朝はストレート感強いサラサラな短髪です。先週のモサモサしてヘルメット感あったスタイルより、だいぶイイです。そして、この髪型だと横向いた…

久しぶりに「そし誰」の日。

昨夜、先輩ブログで「そし誰」のDVD買うとオマケが付いてくるというニュースを知りました。このオタク、迷いつつも既にBDの方をポチってます。DVDとの価格差結構ありますよ、だって5,000円の差だもの。もう一枚何かDVD買えそう。でも、ワタクシ在宅オタなの…

ネクタイを緩める。

昨夜は、慌てて「anan」を店頭予約して来ました。もう、安心していつものネット予約で買えるのはドル誌と「WITH」位だな、と腹をくくりましたよ。くくる程じゃないか。でも、単独表紙と言えば、昨年のHanako表紙(猫)の時の騒動、新規と言えど聞き及んでおり…

伊野尾担なのに三宅健くん最強ってそんな結論?

先週は、特に理由もなくJUMPではなくて「ゲスの極み乙女」ばかり聴いていました。たまたま、気分にハマるってヤツですね。退社後、駅に向かってネオンの灯る中、「ルミリー」「But I'm lonely」のハマり方ってないですよ。で、今朝。はっきり言ってすごい睡…

ふわりと微笑むのか、それでも。

おはようございます。無事生きておりました。昨夜、「Mgirl」持って帰宅しましたよ。また、「ご注文の書籍が入りましたので」と書店から電話あって、雑誌じゃないのかなー、とりあえず何でも書籍って言っちゃうスタイル?などと思いながら受け取りに行ってみ…

可愛い坊っちゃんと束の間の平和。

おはようございます。今朝は全国ネットで髪を切ったいのちゃんが流れるとあって、早起きした伊野尾担多かったようですね。わたくし、オタクの第一印象は「可愛い坊っちゃんがおる!」 皆さん、オトコ化したって言ってませんでした?切りたてほやほやの時はそ…

ジャニショに行ったら、心を強く持て。

行って来てしまいました、ジャニショ。別に急ぐ必要もないのに、「発売初日」ってものに行ってみたくて会社帰りにこっそり寄り道です。寄り道にしちゃ相当な大回り 笑。初日なので混んでいるかも?という心配をよそに、レジ待ちたった一人という、お盆の時の…

「何言ってんだよ。」(笑いながら)

今週のらじらーは通常運転でした。光くんのキュン台詞千本ノック、イイですね!こんなのでいいの?って驚いてる。そう、良いんです!要は言い方ですよねー。アルバム「DEAR.」のSecretTrackでもっともキュンとしたのが、光くんでしたが、それは「ただねーこ…

ビルボードHOT100。

あまりにも、伊野尾さんの髪型のことに夢中になり過ぎて、そもそも書きたかった話を一個飛ばしてしまいました 笑。仕事中も「髪型が変わったからって大したことなんかじゃない」と脳内モノローグする始末。おーい、オタクしっかり 笑。以前、佐藤勝利くんが…

髪型偏愛マイノリティー。

昨日のめざまし「イノ調」では、袴姿だのドローン操作だの、オタク心をおさえた企画にめざましさん万歳!と言いたくなる朝でした。名古屋との慌ただしい往復を心配するファンの声も大きかったですね。でも多分、のぞみに乗っちゃえば交通不便な近県よりか全…

合法麻薬としての使い方。

昨日は東海限定でステキなやぶいのが発信されていましたね。もちろん、リアタイも録画も出来ないのですが、ネット時代万歳!細切れではありますが、名古屋の情報番組に出演する二人をチラ見出来ました。薮くんの格好良さよ。普通にああいう場に立っていると…

雑誌コンペティション。

昨日書いた「装苑」の記事でお詫びが。最後の下唇だけに紅が付いて血のような表現の写真。美しく微笑んでいるって書いてましたが、改めて見直すと冷たく見下している顔であって、微笑んではいないですね。冷たく笑ってて欲し過ぎて、幻を見てしまったか?失…