楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲喜こもごもな週末を送ったオタクの話は長い。

金曜の夜からを週末とカウントすると、この週末は喜びも哀しみも幾年月というか悲喜交々で御座いました。 心配してた「装苑」が手に入った!「ピーチガール」のフライヤー貰いに映画館行くも明日からですと言われトボトボ帰る!「Mステ」すばら!「バズリズ…

アタマの中Fantastic!って、千人は思ってるから、私だけじゃない!

昨夜は、オタ活チャンスデーということで、「FantasticTime」をPCに取り込んでiPhoneへ落とし、GraceNote「CDDB」への送信を確認して満足し、MVを繰り返し見てから、フォトブック見たのちに「いのお飯」や「イノ調」見て、「いたジャン」見て、やっと届いた…

「ファンタ」は清涼飲料水なんだよね…。

このブログのテーマは、まあ冒頭にある通り「新規が右往左往」なんですけど、本日もテーマに沿った内容です。すなわち。右往左往その1。ああ「装苑」大丈夫かな。同じ発売日の「WITH」と一緒にポチって、「WITH」だけ納品予定日連絡が来るとはこれ如何に。80…

尻尾マニア。

昨日は全国からフラゲ報告の絶えない夜でしたね。嵐のアルバム発売と重なっていたので、タワレコ大行列とかCDショップの店員さん大変そう、とか漏れ聞こえてきました。奥さん用に嵐、娘さん用にHey!Say!JUMP受け取りに来て、今並んでいる、というお父さんの…

JUMP が気になり出したアナタは、これを買え。

いきなり居丈高なタイトルですみません 笑。「CanCam」ご覧になりましたか? 発売日から何日も経って今頃ですが、やっと手元に来まして、予想を遥かに上回る仕上がりに大喜びです。毎月ドル誌見ていると、この号は○○くんのいいところが出てるな、とか、あれ△…

2カ月前に調べたことを実践する日がやって来たのです。

(追記)待ち遠し過ぎて、1日間違えてしまいました!今日はまだ24日。発売日は、26日ですね 泣。大変失礼いたしました!いよいよ「Fantastic Time」の発売日が明日になりましたね。ということは、今日の午後あたりからフラゲ報告が各地から上がってくるんだろ…

ポスターってどうしてますか。

相変わらず、雑誌の整理が遅々として進みません。録画の編集は、家族が寝静まった深夜に遂行していて、万が一家族がトイレなどに起きてきても、数秒で画面の切り替えなどが可能な訳です。しかし、あの雑誌の山とファイル、チタンカッター、定規、ホチキスリ…

色気ダダ漏れ罪。

おはようございます。木曜日です。こうやって、毎週始められるの嬉しいですね。既に生活のリズムに組み込まれてる。今朝もいのちゃん眠そうだな 笑。だってオープニングと次のニュースのコーナーとでは、目の大きさが違うもの 笑。今度はぜひ、オープニング…

強火ぶりを競う。

昨夜は残業で家族が寝静まってから帰宅したため、逆に朝に録画しまくった「Fantastic Time」MV解禁の編集作業に取りかかれました。先輩ブログに、目安となる時間載せて頂いていたので、さっそく「9:46ってことは、1時間46分後のところね」などと大活用。だい…

膝に乗るという文化。

「Fantastic Time」のMV解禁という事で、今朝は各情報番組をめったやたらと録画予約してみました。と言っても、うちのレコーダー、地上波2つまでしか一度に録画出来ないので、そこはもう勘でいくしかないな。良き伊野尾さんが録画出来ていますように。ただ今…

まっすーの衣装。

先週、横アリに取材が入った時に、まっすーデザインの衣装も公けになりましたね。今まで見ちゃいけない奴でチラホラお目にかからなくはなかったのですが、今回ちゃんと紹介されてみて初めて素晴らしさが分かったよ、まっすー!衣装単体で見ると奇抜だしひた…

今度は、パン祭り♪

大変だ、大変だ、パン祭り開催だー!白米王子なのに 笑。またも午後、売店に飲みもの買いに行くついでに、ふとスマホ見ちゃって、各地Walkerさんの表紙を寄りによってパン特集で、伊野尾さんが飾るとな? へ?ってなりましたよね。各地で表紙が違うのは当然…

蛇もすね毛も似合うんだよ。

昨夜は楽しみにしていた「イノ調」コンセプトカフェ特集後半を見ることが出来ました。あはは、楽しいですね。楽し過ぎて、ちょっと短いんですけど!ってまぁなりましたけども。都会でもキャンプ気分が味わえるカフェでは、那須高原に旅行に来たカップルって…

高低差キーンってなる遊び。

おはようございます。木曜日です。うわ、いのちゃん、顔が寝て…違うな、真面目な顔してんのか。出だしが昨日の東京大停電の話だったので、笑顔になる訳にいかず、真面目な顔すると、あたかも半分寝た顔になっちゃうという。学生時代、授業中に「伊野尾、寝る…

猫にめろめろな君に、めろめろだっつーの!

らじらーを死ぬほど繰り返し聴いていた週末、もちろん、志村どうぶつ園も見ました。高はにゃ充希ちゃん、可愛いなー!久しぶりの伊にゃーさんも可愛い、わざわざ言うまでもない自明の理。相変わらず、猫じゃらし技が冴えてます。長年ネコ飼っていた人かのよ…

「馬鹿なの?」って言われたいじゃない。

この3連休、横アリがあり、記者会見もあり、年末年始のドーム発表があり、という中。オタクが何をしていたかというと。10/8回のらじらーを繰り返し聴いていました。新規だっていうのに、そもそも元から遠いっていうのに、ますます遠くなる気がするJUMPくん…

どうしてくれようか、雑誌のマッターホルン。

この春、いのありメガネな「WITH」を買ったことを皮切りに、一切雑誌を買わない生活から、雑誌買いまくりなライフスタイルに完全シフトして半年。ほんとに雑誌の量がヤバいことになって来ました。カッター、定規、ホチキスリムーバーの3種の定番グッズを駆使…

この可愛さが天然てことあるの?

おはようございます。木曜日です。伊野尾さんも眠そうだが、オタクも眠い。お互い眠いな、頑張ろうな。西野カナさんのテーマソングが新しい落ち着いた曲調のものに変わって、何だかシャキッと出来ないのです。じき、慣れると思いますが。それにしても、今日…

「あざと可愛い」有り難く享受しました。

今さらですが、土曜日のメレンゲ、じっくり見ました。今回はまた、とりわけ「可愛い」に振り切ってきてましたね。だからか、突っ込まれる時も「横の男の子何にも出来ない」なんて、「男の子」呼ばわりされています。何度も言いますけど、26歳の社会人男性で…

毒をはらむ曲が、心を救ってくれる時もある。

今回は、あまりJUMPの話ではないです、すみません。先週の月曜日から水曜日の3日間、JUMPの曲を聴けずにいました。嫌になった、とかそういう訳じゃありません。突き動かされるようにブログを書き、いてもたってもいられずにジャニショで伊野尾さんの写真を爆…

ヒネクレ男子のコミュニケーション。

昨日の日テレ特番、いのちゃんたらまた山田くんに憎まれ口叩いてましたね。ほんとにもう君は 笑。先週の「スクール革命」で披露した「山田くんから、着る着る!って言って服をもらったもののヒョウ柄の派手な服で、これは着れないってんで知念くんのお家に置…

終始イケボだった「らじらーサタデー」。

昨日はらじらー前に、次々に上がってくる広島のコンサートレポを見ていました。そうか、元気ないのか、高木くんや光くんが色々気遣っているように見えているんだな、などと思いながら、迎えたらじらー。19:45くらいから、らじる君立ち上げてイヤホンして、せ…

今こそ、男子にお勧めしたい伊野尾慧。

「今こそ、男子にお勧めしたい伊野尾慧」というテーマで、今日はお送りしたいと思います。我々がきいたんの名前とビジュアルを知ったように、今回やっと伊野尾慧という名前と顔が結びついた男子も多いはず。ジャニーズというだけで、スカしたチャラ男という…