楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28「nicola」「Seventeen」(4/29雑誌リスト更新)

GW始まりましたね。連休中もお仕事です、という方お疲れ様です。それ、いのちゃんとお揃いですよ!さて、雑誌リスト、また更新することになりました。それも、「SODA」ですよ!期待しちゃいますよね。あと、公式はもっとバンバン情報くれてもいいんじゃない…

右往左往から逃れられない。(4/28雑誌リスト更新)

なんと、本日も雑誌リストを更新するハメになりました。伊野尾さんすごいよ!4/27発売の「spoon 6月号」です。そう、発売日過ぎてる。オタク、情報遅れてます。いやもうだってさ、「ピーチガール」公式にも、事務所公式にもないんですけども? 出版社は、か…

4/27「CLASSY.」「with」「週刊女性セブン」

おはようございます。朝起きて一番に「知念くん映画単独主演!」「秀才でプライドが高いお坊ちゃんがジャズピアノに目覚めていく。恋愛要素あり。」「共演は中川大志くん、小松菜奈ちゃん」って情報が入って、一気に目が覚めたよね。知念くんピアノ弾けるも…

後輩を愛でる。

おはようございます。沼深めの場所から見る伊野尾さんは、一段とカッコいいな!同じものを見たってこちらの気持ちで見え方多少なりとも変わりますね。だって、今朝も「めざましいのちゃん眠そう」「今日のいのちゃん、眠くなさそう」って、両方お見かけしま…

4/22発売ファッション誌とWalker(東海、福岡)4/26リスト更新

昨日は、腕がもげそうになって帰りました 笑。書店の紙袋って2枚重ねにしなくても結構大丈夫なものなんですね。それに、フラゲしたライブDVD「DEAR.」も勿論持って帰りました。帰りの電車の中で、今!この鞄の中に!初回限定盤が!つって、非常に高まりまし…

4/24発売のTV情報誌 (雑誌リスト4/25更新)

「伊野尾慧 春の雑誌祭り」、大変なことになってます。中盤過ぎたと思ったのに、ドンドン追加されるじゃん。これは、リストのみ更新していくぐらいの方がいいかも。昨日、入手したTV情報誌4冊だけ、本当に手短に書いて、あとは現時点のリストを記載したいと…

伊野尾慧「2017春の雑誌祭り」〜中間報告〜

まだまだ雑誌祭りは続いているのですが、ここらでごくごく簡単にまとめてみたいと思います。 (日付は発売日) 3/7 「関西Walker」2017 No.6 翌週発売のムック「関西カレー’17」登場記念スペシャルインタビューと銘打った見開き2ページを掲載。2ページし…

今日もいのお飯。

おはようございます。木曜日です。今朝の伊野尾さん、やっぱり茶髪です。テレビ誌などで事前公開された来月(5/11)の夜会での伊野尾さんがかなり翔くんに近い暗い髪色で、「黒髪再来か?」と一部で盛り上がっていたようでしたが、4/20現在は茶髪でしたね。カ…

痒いところに手が届く。

やまぺが更新されていましたね。やまぺって何だろう?って方は、今すぐ、「ジャニーズウェブ」って検索だ。有料だけど、月額300円ちょっとで、事務所全員のブログ読み放題なサイトです。JUMPメンバーのブログは「JUMP Paper」と言って、オタク間では「じゃん…

大ちゃんをやっかむ。

いつでも全力投球、元気いっぱい。笑顔。日曜の大運動会レポでも、競技は一生懸命やり、観戦時間もメンバーだけでなく他グループと絡んだり、ウォーミングアップの時間すらプロの野球選手っぽくバットの素振りをしてみせたり、野球監督ごっこしてたりサービ…

テキストフィルター。

また、角川さんのところでWalker祭りが開催されるとのこと。「秋のパン祭り」→「冬の関西限定カレーフェア」ときて、今度は「春の行楽キャンペーン」のようです。先行して情報が出ていた「関西」、続いて「東海」「福岡」が公式発表。「東京」は「東海」の公…

髪型考。

おはようございます。今朝は慌てて、5:25ギリギリにフジテレビにチャンネル合わせたら、何とCM中でした。え?え?って、番組表確認したりしてしまったよね。ずっと、アクアから切れ目なくそのままめざましに来るのを見る生活だったので、4月から立本先輩と永…

さいたまデジチケの乱。

土日は、やはりJr.のことも考えていました。そりゃだって、らじらーでいのひかも「ライブ終わりにラジオキツいねー」って安井くん達を労ってましたけど、さいたまスーパーアリーナであった「Jr.祭り」。土曜の昼の部、大変なことになってましたよね。恐らく…

いつもの白いご飯みたいな。

土曜は、朝「ズムスタ」→「志村どうぶつ園」いのあい前半プレゼン(木村文乃さん)→「らじらー」→後半プレゼン(二宮くん@強火葉担)の流れで過ごした伊野尾担も多かったのでは、と推察します。もう盛りだくさんでしたよね。このオタクは、テレビの方は全て録画…

犬葉さん。

ズムサタでこんなにフルで見せてくれちゃって、しかも二人でのインタビューまで載せてくれちゃって、本編を前にこんなにいいの?などと思っていました。犬葉さんと伊にゃーさんのことです。それは本編を見て成る程な、となりましたよね。ズムサタで流れたあ…

やっぱり頭打ったのかもしれない。

今週は沼の中から浮島によいしょとよじ登って腰掛け、遠くや近くの沼を眺めたり、自分の沼の底を覗きこんだりしながら、かの有名な「誰もいない森の中で木が倒れたら音はするのか」という命題を考えたりしていました。知らなければ、そこにないのと一緒なの…

でもさ、素敵じゃないか。

おはようございます。新年度に入って最初の木曜日。いのちゃんも無事「めざまし」2年目に突入しました。音楽が西野カナさんじゃない?スピッツだ!月曜から変わっていたのでしょうが、こちとら朝テレビをつける習慣はなく、伊野尾さんのためだけに木曜のみ少…

髙木くんのラジオ。

日テレ特番が色々衝撃で、いのたからじらーにも、圭人くんお誕生日にも触れられていないのが悔いなんですよ。もう水曜日じゃないか。だって、いのたからじらーなんてね、普段twitterで死んだように黙っているこのオタクが、らじらー始まる前から騒ぎ始めて終…

キス芸。

見てないけど!見ちゃった…。見てないけど、見ちゃったよー。何をかって、そりゃ今伊野尾担がいの一番に言うことっていったら、コレでしょう。伊野尾慧、テレビ上で初のキスシーン。昨日の日テレ特番ですね。これを見たファンの反応は、①怒る、②悲しむ、③可…