楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気負わない漢気。薮宏太。

先週は、JUMPラジオがまた豊作で。ハッキリ言って、今「ラジオがアツい」んじゃないかと思ってしまいますね。まず、ベイじゃんですが、まっすーが遊びに来てる!これには、前段があって同日収録だったまっすーのラジオにありたかがお邪魔しているんですね。…

一人BAR Kingごっこ。

まぁ、昨日のブログで匂わせていますし、「でしょうね」と言われそうですね。はい!「そして、誰もいなくなった」BD-BOX開封! 一人BAR Kingごっこ!ワタクシ人生初のBD-BOXなんですけど、きっとそんな方いらっしゃるのでは?だって好きなドラマだった…

チラ見だとしても、木曜の朝はめざまし。

おはようございます。木曜日です。と始まりたいのですが、今朝は邪魔が入ってちゃんと「めざまし」を見られなかったー、泣。なんだか今朝はダークスーツがカッコよかったのと、垂れ目イケメン感が強かったのだけが、ただただ印象的です。あとは、「伊野尾さ…

「リトラ」に企画を投稿してみる。

先週のリトラは、久しぶりに回答席セットまで設けてのクイズコーナーがありましたね。バラエティにミニクイズコーナーがあるなんてありがちなことなんですけど、思った以上に楽しかった。そうなんです、リトラと言えば、「中国語で書かれたメニューから絶品…

JUMP TOP3にハマる。

土曜のらじらーは、伝説のやぶひか話があったため、昨日の記事はそれで終わってしまいましたが、自分のためのインデックス用メモとすると、不足情報があるため、ちょっと書き足すことをお許し下さい。◎らじらー(2017/1/21)久しぶりの「らじらー文庫でガチト…

当事者が語る帝劇ガチャ。伝説のやぶひか。

週末は、JUMPのラジオをとにかく聴いて過ごしています。らじらーは、アラームをかけてまでリアタイ。このブログ始めた時はそんなことしていなかったよなぁ。そんなラジオ大好きオタクがブログに書いておくと聴き返したい時の自分用インデックスになるなぁ、…

先輩。後輩。

昨日は、軽率にJr.の話をしてみましたが、読み返すと本当に何にも知らないのだなぁと思いますね。このくらい薄い認知度の人間が持っているイメージは、こんな感じだよ、という風に読んでもらえたらありがたいです。だって、すでに伊野尾さんなんて思い入れ強…

新規ジャニオタなのに軽率にJr.の話をしてみた。

寝起きで最もテキパキ動ける曜日選手権1位、木曜日です、おはようございます。今朝もスッキリ爽やかな伊野尾さん。年明けてから、一度もオープニング眠そうだったことがないよ。少しは人間的なスケジュールになったのか、それともいのちゃんのがんばりかな…

大騒ぎするべきビジュアルだから、載っけたい。

普段、テキストをとにかく長々と書いて、伊野尾さんの神ビジュアルにふれる時ですら「画像もなしに」語るスタイルでブログをやっておりますが。それは、テキスト書くだけで精いっぱいだとか、どこまでがセーフか迷うとか、そんな理由ありつつ、加工スキルも…

どんどん番宣に来て欲しい。

年明けてから、「めざまし」での伊野尾さんがパワーアップしている気がして嬉しい限りです。昨夜も、先週の録画を見返してニヤニヤしていました。おかげさまで、「Fantastic Time」を聴くと、「イノ調!」っていのちゃんの決めポーズが目に浮かぶようになっ…

マニアの楽しみ。

先日、「Give Me Love」カップリング曲の感想を書いたんですけど。本当に音楽的な言葉が一個も出てこない「聴いて思ったこと書きました」っていうね、伊野尾さん風に言うと「小学生の運動会の感想じゃねぇんだから」って内容でしたけど。自分的には良いこと…

楽しい雑誌生活。

昨夜は、家族が夜ふかししていたので、寒がり慧が挑戦する「イノ調」も、圭人くんの謝罪芸がまたランクアップしたと評判の「VS嵐」も、いのたかのビジネス気まずい芸エピが聞けるらしい「いたジャン」も、どの録画も未見です 涙。未見なのに、これだけ知って…

握力選手権最下位記念。

おはようございます。木曜日ですね、寝て起きたら伊野尾さんに会えましたよ(画面越しに)。何だろう、今朝もメチャメチャきらっきらしてるな。可愛いな。ネクタイも良く似合ってます。これ、ニット素材?編み目がありますよね。水玉も似合うけど、この横縞も…

伊野尾慧は、人見知りワールドをも突破するのか。

さて、年明けて随分経ちましたけどまだ年末の振り返りです 笑。3連休に雑誌の解体作業をしたんですが、週刊朝日とAERAに同じ週に掲載、しかも表紙もってなかなかのことでしたね。当たり前じゃないぞ、有り難いことですよ。一般層にめっちゃアピールしますも…

「いいジェダイ!いい話題!」…アカン。

今回のらじらーは、「水曜日のカンパネラ」ゲストということで楽しみにしてましたが、いやぁー光くん回でしたね。そもそも、光くんが「すいかん」(この略称初めて使う)大好きということでのゲストだったようですが、ライブにも行ってるんですね。楽屋に挨拶…

「Give Me Love」カップリング曲感想。え?このタイミングで?

昨日は、舞祭組の「道しるべ」オリコンデイリーランキングが出て、無事に1位だったことに他担ながらほっとしたりしていました。あまりに苦戦しているようなら、ちょっと買おうかしらとまで思わせる舞祭組ってすごいな。今、ジャニーズで最も応援しなきゃと…

「めざまし」低燃費なオタク。

おはようございます。今朝はいのちゃん初めざまし。新年らしくちょっと髪切ってサッパリしてましたね。耳かけしときゃオタクたちが黙るってことは完全把握ですね、ありがとうな。それにしても、今朝のオープニング揺れてたなぁ 笑。小さくきゅって顔傾けるん…

年末のラジオたち。

ご無沙汰していました。新年明けましたね。と、始まったという事は、今日からオタクの通勤も始まりました。さて、年末年始色んなイベントがあった訳ですが、それにも関わらずワタクシはラジオの話ですよー。というわけで、クリスマス頃から晦日頃に一気に時…