楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ一つがこんなに違う。新アルバム ソロ曲の話。

8/22に発売されたばかりのHey!Say!JUMPのアルバム「SENSE or LOVE」が素晴らしいのはまあ周知の事実ですね。聴き込めば聴き込むほど、感じ方や好きの順番も変わったりするので、オタク日記的に自分の為に今時点での感想を書き残させて下さい。ちなみに、うっ…

「トーキョーエイリアンブラザーズ」備忘録 他。

月曜の深夜、「トーキョーエイリアンブラザーズ」を見て、また最初から録画を見直して、その後はかなり遅い時間にもかかわらず、興奮してとても寝付けないので、#トーキョーエイリアンブラザーズのタグで、皆さんの感想を読んだりしているのですが、感想が…

RT祭り雑感。せっかくなら、御礼にかえて宣伝を。

先日の「COSMIC ☆HUMAN」RT祭りを経て、もちろんこりゃあかん、ってことはいっぱいあって、さらにあの騒ぎの中でもMV動画見せてあげるから、見たかったらRTして、なんていうツイートに「見たいです!欲しいです!」っていうリプライが沢山付いているのを…

オリコンとBillboardの違い(個人的なまとめ)

まずは。あぁあ…良かったよぅー。Hey!Say!JUMP、23作連続シングル首位 | ORICON NEWS 【ビルボード】Hey! Say! JUMP『COSMIC☆HUMAN』が231,635枚を売り上げ週間シングル・セールス首位 | Daily News | Billboard JAPAN 【ビルボード】Hey! Say! JUMP「COSMIC…

こんなに甘い歌声を聴いたことがあるだろうか。

こんなに甘い歌声を聴いたことがあるだろうか。 無事に7/31にフラゲしてからというもの、即座にCD読み込んで耳からコズミック状態なんですけど、皆さまいかがお過ごしでしょうか。もうすぐアルバムが発売されることを考えると、今のうちに「COSMIC ☆HUMAN 」…

BEST担が推す「やんちゃなヒーロー」。

ところで、たまに当ブログに登場する女子小学生なんですけど、残念なことにまだジャニオタに出来たとは言い難いんですよね。(UMPはワタシより踊れるし、ちねたん見て「カッコいい!」とは言いますが)以前、お出かけの時に結構な待ち時間があって、じゃあって…