楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏タビ動画!アンテナショップでうまうまお菓子!

一つの記事に詰め込み過ぎだったので、分けました。毎朝毎晩、「夏タビ!宮城!」をキメているこのオタク、再生回数見てニヤついております。今朝5/28時点でもうすぐ155万回だったのが、夜には163万回超えているではないですか。まだ1週間経ってません(水曜公…

えっと、めざましとポポロとu&iとらじらーやぶいの回と…。

かなり時差のある記事でゴメンなさい!ちょっと時間巻き戻して下さいね 汗。まずは先週木曜のめざましから。お早うございます。朝起きてまず、「夏タビ宮城」動画キメてからの「めざまし」で伊野尾さんて、最高だなぁ。良い一日の始まりです。良い加減慣れろ…

「宮城県×Hey!Say!JUMP 共同観光キャンペーン」 於 東京ステーションホテル2018.5.23

本日、2018.5.23に東京ステーションホテルにて、「宮城県×Hey!Say!JUMP 共同観光キャンペーン」の記者会見が行われました。ネット上にも記事が上がっており、皆さま既にご覧になっていることと思いますが、各サイトで、写真もテキストもちょっとずつ違うので…

ジャニーズとクイズ番組。〜2018年4月度〜

もはや5月も半ば過ぎなんですけど、2018年4月度のクイズ番組の話をさせていただきたい。4月は早々に「Qさま!」に伊野尾さんの出演があり、レギュラーではないお仕事を急に取ってきた自担に拍手喝采でした。伊野尾さんは、特にクイズが突出して得意というキ…

「溢れ出す絵本感!」ってまた言っちゃうよね。

お早うございます。おお!伊野尾さんの髪が黒いぞ!と、一瞬驚く程度には、銀髪(金髪?)ビジュに慣れてきました。でも、黒髪も可愛いですよね。色の白さが際立つのと、この髪型だと本当にお人形さんのようで年齢性別吹っ飛ばして実に可愛い。このお顔で今日も…

き、き、か。来たよー!

普通にほかの記事をポチポチ書いていたのですが、うわー!みなさん、心拍数上がってます?このオタクは上がりまくりです。なんか、特典が、特典が沢山ついてるよ??https://www.j-storm.co.jp/heysayjump/discography/ioth-anniversary-tourダメだ、落ち着…

銀髪との組み合わせ。また、継続は力なり。

お早うございます。伊野尾さんが、銀髪になってから(もしかして色薄めの金髪と言った方が正解?)3回目の「めざましテレビ」です。もはや、当然のように黒髪ウィッグ。ウィッグの筈なんですが、しっくりきていてすごい。ぜひ銀髪のうちに、イノ調で「お洒落ウ…

いのやま厨より。

2017年下半期は、いのやまの供給が突然増加し、もちろんこのオタクは喜びに打ち震えたものです。◆2017.10月:「ポポロ」2017.12月号 メンバーのここが好き!という質問に。「コンサートの後、興奮で顔を赤らめてる姿がとてもカワイかったよ。家まで送ったつい…

どうも宇宙人(で頭がいっぱい)だよ。

スポーツ新聞てものは、野球サッカーなどのメジャーなスポーツ好きか、競馬ファンが買うものだと思って生きてきました。昨日なんて、競馬は「NHKマイルカップ」でしたしね。(短距離走の大きなレース。ジャニオタ界に置き換えると、自担がMステ出演!くらいの…

(朝追記)突然の銀髪、突然な短髪。その訳は。

夜中にふと目が覚めたんです。らじらー22時台も寝落ちして聴けなかったというのに。(深澤くん、お誕生日おめでとう) 何時かな、と携帯を手に取り、そして、そして。うわぁー「スポーツ報知」の切り抜きのスクショを見てしまいました!そこには、自担の突然の…