楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他担から、帝王様へ感謝を。

薮様担の皆様が捧げる愛情には圧倒的に敵わないのですが、他担と言えども、薮様には尊敬と感謝の気持ちは溢れ出て仕方ありません。カッコいいし!(自担以外で、フォト買いがち、ポスターまで買うメンバーNo.1)お誕生日ということで、ごく簡単に薮さまの素敵…

「インセプション」で危うく自担拗らせそうになる。

ところで、皆さまはmusic.jpに入会してすっかり映画鑑賞を堪能された頃でしょうか。真っ先に自担おススメの映画を観たりされましたでしょうか。ははは、まさにスポンサー様の思い通り。昨年の昭和坊主頭JUMP はインパクトはあれども、だからと言ってじゃあmu…

氷点下に身体を張る伊野尾さん。

おはようございます。低温注意報が出ているそうですが、なかなか聞かない注意報ですよね。氷点下は本当に寒いです。なのに、今朝の伊野尾さん、また丈の短いパンツで足首見せスタイルです。目にも寒いよ!それに、風邪引いたらどーするんだ!と思っていたら…

一年越しの年賀状の返事。

今年こそはもう年賀状に力を入れないと決めていたのです。つまりは去年までは力を入れており、年賀状1枚ずつ、お手紙として色々コメント書いて出していました。メールやLINEで新年の挨拶はしたこともなく、向こうからも来ません。そうしたら5年くらい会って…

昨日という日。そして健康がやっぱり大事。

おはようございます。伊野尾さん、また丈の短いパンツ履かされて、足首寒いよ!と思いましたら、今日は春先取りの暖かさなんですね。でも、めざまし始まる5時26分てまだ寒いんだけどなぁ。ところで、めざましで着ているスーツって、もしかして毎週毎週新しい…

今日は一段と話散らかりました。

おはようございます。伊野尾さん、今日も可愛いな、いや先週より可愛い気さえする、お、また縦縞に横縞の組み合わせだ。スペシャルフォトのめざまし楽屋前写真と同じスーツかな、違うかな(ネクタイは同じ横縞ではあるけど違うものでしたね)。しかし、この寒…

ラジオを録音して、iPhoneで聴く。

常々、らじらーを録音してそれをiPhone で聴きたいなぁと思っていたわけです。思えば去年いのちねラジオをうるじゃんでやった時に、録音機能付きのアナログラジオを購入し、見事に我が家では使えず、泣く泣く返品した思い出。(記事も書きました笑)http://ing…

新年早々可愛くて何てことだ!

おはようございます。おっと、新年明けましておめでとうございます。本日より仕事始めとなり、通勤中のブログ書きも開始致します。昨日は会社が振替休の全社一斉休暇でしたが、通常通り5:20起床して初めざまし出来ました。はぁー今年も可愛いです。今年も毎…