楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちオタク、勝手に伊野尾さんに救われた気持ちになる。

おはようございます。伊野尾担は、先週からソワソワしていました。もしかして「めざましどようび」でその姿をチラッとでも見られるのではと期待して空振りし(KAT-TUN兄さんのお名前がありましたのでね)、もちろん「らじらー!」で触れられることもなく。どう…

春だから、冠番組の企画考えてみたものの…笑。

出会いと別れの春ではあるのですが、3月末で、レコメンから村上君が卒業だったんですね。16年続けたものからの卒業。しかも、最後の日に「木曜日が人生」なんて名言を残して。このオタクにとっても、木曜日は特別な曜日なので、ドキリとする言葉でした。村…

強火伊野尾担と元祖伊野尾担。本人は妖精。

おはようございます。おはようございますったら、おはよう!木曜だ!伊野尾担の木曜日が来ましたぜ。(空元気?) 今朝の伊野尾さん、先週の髪型にかなり近いスタイリングです。でも、先週の方がより美人さんだな、何が違うんだろう、とまじまじと画面を見つめ…

呼び名。有岡の大ちゃん。

冠番組があることの有難さの一つとして、TV情報誌に「いたジャン」記事が掲載されることは挙げておきたいものです。今年は10周年、20周年といった区切りの良い年でもなければ、24時間テレビパーソナリティでもないので、グループ全体で雑誌に載る機会は昨年…

今は、

これを書かないと先に進めない気がして。自分のために、どうしてもなかったことに出来なくて、書かせていただきます。これを通りすがりにでも目にした誰かを傷つけたくはない、読まないで欲しい、読んで欲しい、どうにもならない。そんなぐちゃぐちゃな気持…

ラジオネーム 白い魚。

急にそんな報告されても、「ほう」「へぇ」と言うよりないかと思いますが、本日2018年4月14日。初めて、らじらーでお便りが読まれたんです。なんかこう、実感がないんです。読まれないことが日常だったので。じわじわと嬉しさが来てるんですけど。きゃーとか…

この髪型で、ファイナルアンサー。

だぁー!うぉー!び、び、美人さんがおるぅー!おはようございます。いやもうね、今朝の伊野尾さん。美人さんにも程があります。前髪ちょっと分けて、右眉がチラリ。耳掛けして、全体のボリュームは抑え気味。後ろ髪は長さあり(多分これ意外と重要)。昨年夏…

新年度。

(また、たった1つの記事書くのに2通勤かけてしまいました)お早うございます。新年度初回の「めざましテレビ」、全国伊野尾担はドキドキの朝でしたよね。何せ、番組改編で「アクア」がなくなり、「めざましテレビ」本体のスタートが4:55に。それだけではなく…