楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「めざまし」に山田くんがやってきた日。

おはようございます。おおー、正面からでも耳たぶがチラチラ見える、今日は耳かけだー! 耳が見えるとなるとついつい耳にも注目してしまいますが、綺麗な耳だなぁ。(綺麗な耳とは?定義や基準も分からないまま、多分、このオタク、伊野尾さんの耳、ってだけ…

ベスアがトラウマになるからやめてくれー。

一晩たっても消化出来ないので、気持ちの整理のために場所をお借りします…ってここ自分のブログか。日テレさんには常日頃から感謝しています。「ヒルナンデス」「メレンゲの気持ち」「そして誰もいなくなった」「孤食ロボット」。「孤食」のシンドラ枠が、「…

間近に迫った知念くんの誕生日に寄せて。

今年の秋「世界体操」の事前番組として深夜に放送されていた「知念侑李の全力!世界体操」ご覧になりましたでしょうか。CM削ったらなんと2分というミニミニ番組だったのですが、知念さんスゲェ…となるわ、可愛いわ、かっこいいわ、知的だわ、何より努力の跡…

あなたの岡村ちゃんはどこから?(伊野尾慧編)

3度目ともなれば確定ではないかという訳で、「伊野尾さん、岡村ちゃんにハマっている説」。10月21日のらじらーで伊野尾さんのリクエストとしてかけられたのが、「愛はおしゃれじゃない」(岡村靖幸w小出祐介)と「ステップアップLOVE」(DAOKO×岡村靖幸)。最近…

紅白出場、正式発表の日。

生まれて初めて、家族に録画予約というものを依頼した記念日。2017年11月16日のことである。「ゴメン!NHKの21時からのニュースを録画しておいてもらえないでしょうか。」「了解」 20時過ぎのLINEのやり取りである。目的が巧妙に隠されているのがお分かりだ…

「Dye D?」の話の続き、他。

建築いのさんや、10周年いたジャン、プロから特訓いのちゃん(メレンゲ)、楽しそうないのひからじらーなど、色々全部噛み締めてすげーすげー言いながら生きてます。だけれども、まずは先週の続きいきますね。ところで、「Dye D?」を最初に聴いた時は、曲の中…

木曜はめざまし。そして、リトラの雑な感想。

おはようございます。スッキリ晴れた木曜日ですね。伊野尾さん、今日は縦横コーデ(スーツが縦縞、ネクタイが横縞)、キリっとしたファッションなのに何だか可愛い、と思ったら、11月なのに足首見せスタイルなのか。寒そうだから、長い丈着せてあげてー。足首…

JUMP担が、関ジャニ∞の「Dye D?」を聴いた結果。

らじらー話が続くと見せかけて、途中から多分話逸れていく予定。最初に言っときゃ許されるとでも?! 自分で突っ込んでおいたので許してください。10/28のらじらーの話から始まります。え、この日、いのひかはらじらーお休みだったんじゃないかって? はい、…

地味に、「らじらーin札幌」回の話。

え、今頃?需要ないんじゃ?って思いつつも、10/14らじらーの話を。札幌ライブ後らじらーです。(翌日がI/Oアリーナツアーのオーラス) アリーナツアーラストな訳だし、メンバー誰か来ないの?なんて不満はあっと言う間に消えたこの日。なんでって、聴ける、っ…

2017年秋の伊野尾さんは、贅沢仕様。

おはようございます。木曜日ですね。伊野尾さん、今日も可愛いです!あれ?既視感? あははもちろん分かってやってます。自分で自分のモノマネやるのってこっぱずかしいですね 笑(桃太郎)。しかしですね。今日は、本当に本当に「可愛い」伊野尾さんだったん…