楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「鬼」に見つかりたい。見つかりたくない。

明日は、「そし誰」的に「週刊テレビガイド」買わなきゃ、多分。早売りなんだろうな。もうこれ瑛治くんの裏切りに、新一さんが泣きながらってことかね、っていう写真を見ちゃいました。で、ちっさい写真じゃないかなと思われるので、書店で中身確認しないと…

「そし誰」兄さんて、まさか。

おはようございます。朝起きて一番にしたこと→Twitterで「そし誰」って検索。寝る前にも、「うわー、日下さんトレンド1位だわー」ってなってから眠りについたのに、これがまさに寝ても覚めてもって奴では? 笑。以前、ジャニオタの方が書かれたJUMPファン別…

「そし誰」7話。兄さん。別の意味でオタクの息の根止まりそう。

もう、今回は何から話し始めればいいのか。相変わらず、あっと言う間に終わって、本当に1時間あったー?ってなりました。出だしからもう、厨二設定な雰囲気で、大好きですわ。で、まずは。あ、そうそう一応の確認ですが、ネタバレいーの?おっけい?ありがと…

「変ラボ」録画始めました。

仕事中、書類に「スペキュラ」というちょっと似た文字列があっただけで、すかさず「スペシャラー、スペシャラー」と「Special Love」の脳内自動再生が始まる位には「JUMP脳」です。こんばんは。そんなオタクは、夜な夜なネットの海に漕ぎ出し、JUMP関連のあ…

Mr.Flawlessを見たオタクの咆哮。

※注意※ 今日の記事は、長いわ、暑苦しいわ。全然楽しくないこと請け合い!某動画サイトで、「Mr.Flawless」のMVを見てしまいました。これは、これはすごく良い出来ですよね。JUMPをあまり知らない人に見せたとして、あっと言う間に、沼落ちする可能性の高い…

「そし誰」クランクアップ。人を⚫︎⚫︎⚫︎したり、⚫︎⚫︎⚫︎したり…

あぁーだいぶぼんやりしてしまった!「そし誰」60秒予告、「家売るオンナ」のとこね。ってざっくり把握して録画。今朝の可愛い「いのお飯」の後、ちらっと確認、と思ったら10秒位しかないぃー!あれです。「家売るオンナ」本編じゃなくて、「日テレプッシュ…

「そし誰」6話。瑛治くん、誰が好きなの?

え、え、ちょっと待って、そういう話?って皆さんなってないですか?ミステリーとか謎解きとかそういうのじゃなくなってきてますよね?でも、どうしよう、俄然面白くなってきました。新一さん、国家転覆レベルのプラン、始めちゃってますよね。そして、天才…

話散らかってるけど、全部JUMP。

先日の「リトラ」でいのちゃんが、家具修繕職人さんに弟子入りしていましたけど。内容より何より、「うわぁ、いのちゃんをすごい『寄り』で見られるんじゃん!」「毛穴、毛穴がない…」「下からのアングル、バブみすごくない?これで26歳(震撼)」「手はキレイ…

「そし誰」グッズで遊ぼう。

突然ですが、日テレ屋に行って来ました。ほんとにもう、人格が変わったかと思うレベルで行動範囲が広がってます。犯罪プロファイルものの小説やドラマで、犯罪者の趣味嗜好とか立寄りそうな場所とか分析するじゃないですか。数ヶ月前の自分と今の自分、別人…

ジャニーズを知らなくても、SMAPのことは忘れない。

おはようございます。伊野尾さんの木曜日です。最近は、格好良い可愛いスーツ姿に安定していて有難いですね。今朝も眼福。グレーのスーツ、本当に似合うなぁあー!寿命が3日延びました。今朝のいのお飯も、立本先輩たちはリオに行っちゃって不在。今週も生…

伊野尾さんのスベり芸と今さら「H」。

「そし誰」の「山田太郎」でシーンとなった後の日下さんの表情が好きです、こんにちは。また「そし誰」の話?大丈夫、他の話もするよ?伊野尾さんて、ギャグとか駄洒落言った後に、真顔になってみたり、はぁ?って顔してみたりして、最初からスベること前提…

「そし誰」ビジネス的に考える。

相変わらず、平日になっても「そし誰」のことを考えて暮らしています。そんなにハマっているというのに、5話の視聴率も今ひとつ振るいませんでした。やはり、オリンピックは強敵です。そして恐らくコアなファンはついたものの、広く視聴者を惹きつけるには…

「そし誰」5話。涙目天使がいましたけど?

昨夜も「日下さん」「日下くん」のつぶやきが止まりませんでしたね。ほとんど毎秒毎に誰かが「日下」って入力しているという。いやいや、分かります!昨日の5話はもう、日下さんの可愛い最高値を更新してましたものね。「ココアが好き」って何だ。ウルウル…

ジャニオタ初心者が、ジャニショへ行く。

はい、二歩目はこちらになります。原宿は方面が違い過ぎて、会社帰りにちょっと寄るという訳にはいきません。ちょっとなかなか行く機会が掴めませんでしたがしかし。またチャンスが訪れました。あの「Eternal」好きの女子小学生を原宿の手作りキャンディショ…

ジャニオタ初心者がグッズを買いに行く。

ツアーも横浜始まりましたね。そんな中、オタクまた一歩二歩前進致しました。今まで、JUMPに関わるもの(特に雑誌)を購入してきた私ですが、それは一般的な流通経路に載ったものばかりでした。なのに、とうとう事務所が直接販売するものに手を出しました。そ…

水曜なのにまだ「そし誰」のこと、考えている。

日曜夜に放送された番組のことを、水曜になってもまだ考えているって、相当ですよね。「そし誰」4話が神回過ぎたってことです。ネット上でも、犯人予想やまだまだ残る謎への考察で盛り上がっています。でも、視聴率は伸びてないんだよなぁ、なんでなんだーと…

D・カーネギーをポチる

先週のらじらーで、いのちゃんの方の課題図書が発表されましたね。デール・カーネギーの「人を動かす」。発表された途端、それかーってなりました。後出しで言うのも何ですが、「With」でお勧めしてたし読んでおくかな、と図書館に行ったら貸出中で、まぁま…

「そし誰」4話。もうどこにもないと思っていた、彼に出会うまで。

さぁさぁ。昨夜は、放送後の「日下」つぶやき、すごかったですね。止まらないのなんのって、読んでいるうちに未読のつぶやきがすごい勢いで積み重なってもう、オリンピックすら差し置く量でびっくりでしたよ。さて、このタイトル。ネタバレOKな方だけが、読…

「Eternal」さん、すげぇ!とひれ伏す。

夏休みということもあり、女子小学生と過ごしていたと考えて下さい。ヒマーって言うんで、ちょうど聴いていたイヤホンを抜いて渡すと、「もっと私が好きそうな曲にして」とおっしゃる。「Mygirl」お気に召さない?私的かなりのお勧め曲なのに、ガックリ。じ…

ランキングに、右往左往してみる。(ちょっと追記)

アルバム「DEAR」ですが、オリコン週間ランキングで自己最高更新枚数で首位獲得、のニュースは皆様ご覧になったことと思います。嬉しいですね!嬉しくなったので、ついオリコンのサイトに見に行ってみました。ほほう、デイリーの売上も見られるんですね。発…

アルバム「DEAR.」ユニット曲を聴いたら。

おはようございます。木曜日ですよー。今週は通常通りスタジオから伊野尾さん。ネクタイ姿ですね。安定カッコいいね!三宅アナから、「お帰りなさい」と言われる伊野尾さん。(めざましのHome感!)「ただいま〜」って可愛いな!早起きは三文の得ってこのこと…

アルバム「DEAR.」の感想、まだやってんの?その3。

はぁ、今日も仕事しながら、脳内で「DEAR.」ぐるぐる回しちゃったですよ…。まあ、利点としてはなんかご機嫌で過ごせるので、かかってきた電話にも無駄にいい声で出ちゃうよね。◎Tasty U やっと来た!これが、わたくしオタクの同率第一位です。出だし聴くたび…

アルバム「DEAR.」の感想が続くよ。つまり、その2。

だいたい皆さん、1つの記事にまとめているアルバムの感想ですが、まだまだ終わる気がしません。話が長いタイプのオタクです。ところでこのアルバム、アルバムタイトルも「DEAR.」とシンプルなものですが、それぞれの曲名もシンプルかつストレートなものが多…

「そし誰」3話。とうとう一人いなくなる。

今回もあっという間でした。先が気になり過ぎてうずうずする!そして、とうとう一人いなくなってしまいました。あの、こんなタイトルの記事、ネタバレNGの方が見てるってことはないですよね。ね。はい、安心して進めますね。伏線ばらまきまくりの1〜2話でし…