楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ「ピーチガール」。

もう皆さん、シングルの発売とか、ベストアルバムの選曲とか、孤食ロボットたん(公式がオタクの気持ち分かり過ぎててコワイレベル♡)のことで頭がいっぱいなんじゃないかと思いますが、まだまだ「ピーチガール」上映しておりますよ。昨日は大ヒット上映御礼の…

悩むのが楽しい。

おはようございます。昨日は、JUMP担の大変な楽しい一日でしたね。シングルは無事予約されましたか?ワタシも一年経ってやっと落ち着いて予約活動に勤しめるようになりました。人それぞれかと思うのですが、このオタクは初回限定盤の予約は店舗一択です。い…

「リトラ」が、コア。

今朝、おっとイヤホンを忘れてしまったと慌てて戻り手に取って踵を返しましたら、まるで鉤縄のようにくるくるとイヤホンの先が家具に巻き付き、ビーンと引っ張られてしまいました。ぎゃー!マジか。かなりの力が加わったので心配したのですが、心配的中。左…

伊野尾さんに課金。

おはようございます。今朝はめざましのオープニングトークがなくてしょんぼりしておりましたが、「いのお飯」ですぐ生き返りました。始まりのタイミングがズレてしまって、それはTV的にはよくないことなのかもしれないですが、いのたてがメチャメチャたっの…

応援上映と伊野尾担。

なに、「ピーチガール」応援上映とな?応援上映というものの存在は知っていました。発祥は「キンプリ」でいいのでしょうか。というくらい詳しくないのですが、「キンプリ」応援上映に参加した方のブログなどを読んで、これはトンチキ天国で最高だな??と気…

全部まとめて頂かれた。

今回の番宣で出演する番組の中で、どれよりも何よりも楽しみにしていた「しゃべくり007」。予告の時点ですでに面白くて、やりきっている伊野尾さんがいることが分かっていたので、もう期待しかなかったですよね。いや、もうね、「すごく可愛い」「振り切って…

「ピーチガール」初日。Eちゃんの感想。

今朝は平日同様早起きして、Eちゃんと出掛けました。あの沼に落とし損なったEちゃんです。一緒に「ララランド」を観に行けず申し訳なかったので、今度はワタシから映画のお誘いをしたのですが、今月映画を観に行くって言ったら、これしかないじゃないですか…

神徳監督の「はじめての映画」。

伊野尾さんのインタビュー記事をあれこれ読んでいると、映画のスケジュールについてこんなことを言っています。「撮影は約一年前。そこから何ヶ月後かに初号の試写があって雑誌の取材やテレビでのプロモーションが始まって、ようやく公開。そういう映画のス…

何回可愛いって言いましたかね。

おはようございます。木曜日です。ちょっと、今朝の伊野尾さんすごく可愛くないですか。いつもこうでした?後ろ髪がフサフサしていて可愛いんだけど、スラリとした立ち姿も美しいよ?ネクタイがお花柄で、今日あたりいっそ桃とか桃色とかで来るか?と思って…

関わったみんなの想いを載せて(雑誌リスト更新5/16)

想像以上のピーチガール旋風(番宣ラッシュ、雑誌祭り、全国行脚)ですが、皆さん無事に生きてますか。その上、昨日は、「孤食ロボット」発表→ありたかひかぺ3つまとめて更新、ツアーの申し込み開始、ピーチガール初日舞台挨拶落選(おっとこれは私のことだ。多…

しゃべくり 頑張ってる!

こんばんは。深夜に失礼。今日は朝から濃い一日でした。が、さあ寝ようかなという今、気がついてしまった。えー来週の「しゃべくり007」出るの!!しかも「型破りのジャニーズ」「そんなジャニーズいねぇよ」とか言われてます。予告だけで、かなり面白い。い…

ど、ドラマだってー!?

今週末も、ピーチガール関係で色んなことがあって、今朝も月曜だけど「めざまし」の録画予約入れたし、朝から「InterFM897」で「ピーチガール」のコメント出演ありって言うから、たった今、通勤中ですがradiko立ち上げてラジオ聴いてます(通信量コワイよ)。…

圭人くん、最高!っしゃおらー!

こんばんは。ブログの記事は、通勤時間のお楽しみなオタクですが、興奮して寝られないもので休日の夜にも関わらず更新いたします。 なんでって。 まずはらじらーのせいなんですよ。来週、美月ちゃんがらじらーにやってくるですと!ということは、光くんと美…

世間的イメージとのギャップ。

「夜会」はやっぱりやってくれるな!世間が知っているイメージとはちょっと違うかもしれないその人を見せてくれる夜会。かつて、親友岡本圭人とカフェからカフェへと巡り、甘いものの後にまた甘いもの食べてる!一つのケーキを二人で分け合って…カップル?と…

今週は良い意味で心が忙しい。(雑誌リスト更新5/11)

おはようございます。え、もう木曜日?今週は何だか早いなぁ。連休明けなんて、普通なかなか時間がたたなくて早く週末になれ〜と思うものですが、JUMPと伊野尾さんのことで心が忙しくて時間が経つのが早いようです。さあ、今朝のいのちゃん、画面に登場する…

「ピーチガール」の宣伝も佳境に。

昨日は、JUMP担、とりわけ伊野尾担は大忙しでしたね。朝は「ピーチガール」イベント関連で、各種情報番組を録画。通勤途中に、コンビニでスポーツ新聞をゲット。昼休みには、ツアー日程の発表でいてもたってもいられない気持ち!(だいたいお昼前位に、大事な…

「在宅オタ」が「在宅」を捨てる日。

いまだ家族にバレぬようバレぬよう注意を払ってオタ活をしているオタクです。ライブにも大運動会にもイベントにも参加したことのない自分のことを「在宅オタク」と呼んでいました。ライブレポを読んでは思いを馳せ、レポを書いてくれた人々の気持ちになって…

オタ活4本勝負!

お久しぶりです、オタクです。このオタクがブログちまちま書いているということは、また通勤生活が始まりました。あぁー終わっちゃったなぁぁ、GW! この連休のさなか、何をしていたかというと、ワタクシ「オタ活4本勝負!」に挑んでおりました。4日間ほど…

見るべきもの多くして、言葉失う春。

「昭和にジャンプ」がものすごく良くて、NHKのご意見ご要望欄から、絶賛メールを送ってしまったし、「いたジャン」の「コレダレ・ドンピシャーナ」が好き過ぎて、「Hey!Say!JUMPにやって欲しいこと応募フォーム」から、続編熱望を応募してしまった週末でした…