楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりゆく春。変わらない春。

おはようございます。朝5:26、テレビの前でオタクが発した一言。「うわ、かっわいい…」。いや、まあ珍しいことじゃないですよ、よくありがちなことです。でも、心の底から出ちゃった。やや重ための前髪、キノコだけど先週より丸みはやや抑えめ。ダークスーツ…

続 「心のアルバム」髙木くん。

このところずっと考えていたのですが、辛い時悲しい時にはやはりJUMP の曲を聴くことは出来ないんです。ワタシの中ではそう位置づけられています。急に何を言い出したんでしょうね。まあ聞いて下さい。髙木くんは、アルバム「DEAR.」のシークレットトラック…

「可愛い」ただそれだけ。

お早うございます。いや昨日の雪は凄かった、めちゃくちゃ吹雪いて見る見るうちに積もっていきました。なのに、今朝起きたら、ただの濡れた地面がただそこにあって、昨日のあの雪は嘘のようです。春の雪は儚いですね。そんな春の雪のように儚いもの、それは…

315の日に、またも自担に振り回される。

お早うございます。今朝もだいぶ暖かいですが、遠くの空は白く霞んでいかにも花粉が飛んでそうな空模様です。そんな朝のめざましオープニング。伊「花粉症ではないんですけど、昨日あたりから鼻水とくしゃみ、目がかゆいです」三「完全に花粉症ですね」永「…

時間帯引越ついでに全国放送になれ。

ところで、先のJUMPドームツアーグッズの砂時計が、会社でアイ・オー・データー(I-O DATA)のノベルティに間違えられた話はしましたっけ。まだ? ええーそうくるー?ってめちゃ笑いましたが、確かにI/Oに違いはない。これが、デスクの上の砂時計に気が付かれ…

改編時期。

おはようございます。いわゆる寒の戻りですね。週初めには、コート無し上着のみでちょうどいいくらいだったのに。伊野尾さんも、そのノリで薄着で出たら寒かったと 笑笑。「かやちゃんの天気ちゃんと信じなきゃダメだなと…(あ、ちょっと間違えた)あ、ちゃん…

客観的に、自担を褒められたい。

昨日の朝起きたら、ラーメン食べたかった筈の伊野尾さんは、トマトに鞍替えしているし(㊗️いのぺ1日2回更新)、ジャニーズJr.のYou Tube公式チャンネルが発表されたりしていて、驚きの週始まりでした。これ、ジャニオタでなかったら、ブログを1日2回更新にも…

自担に振り回される。

お早うございます。暴風雨凄まじいですね。このオタクも長靴に古い長傘で通勤途上です。昨夜のいのぺで、傷心のまま眠りにつきましたが、朝には伊野尾さん、しかも散髪していない伊野尾さんに(画面越しに)会うことが出来て癒されました。どんどん長髪伊野尾…