楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

和装欲が満たされる。

お早うございます。今朝はアクア終わりにはTV前に辿り着き、無事、伊野尾さんに「お早う」が出来ました。先週に続いて眉チラな伊野尾さん。眉チラすると「男の子」って雰囲気になりますね。今日は、殊更性格の良い男の子って感じのビジュアルでした、主観で…

神経衰弱やったらダメダメだった自分のための。(随時雑誌リスト更新有)

週末に、トランプの神経衰弱をした。相手はかの「Eternal」好き女子小学生である。彼女はワルい大人(私だ)のせいでジワジワとジャニオタへの道を歩んでおり、JUMPにおいては知念担、エイトにおいては錦戸亮くんのファンである。私からしてみると、知念くんは…

心のアルバム。高木雄也。

3/26昨日は、我らが髙木くんのお誕生日でした。新規らしく、このオタクの最初のイメージは、ちょっとコワイ人。初めて予約などということをして買ったシングル「真剣SUNSHINE」に付いていたメイキング。休憩中に色々盛り上げようとするメンバーに「眠い」と…

アイドル「にも」オタクらしさを求めるスタイル。

結局、昨日の「めざまし」はネット上でザックリとしか見ることが出来ていません。おはようございます(唇を噛み締めながら)というのも、家族が夜更かししているからだ!仕方ないので、暗がりで雑誌を鑑賞することにしました。雑誌は読むものなんで日本語おか…

カメラロールの中身。

おはようございます。今日は「花粉が非常に多い」そうで、いのひか共に外でのロケなどないといいですね。(でも普通に仕事入っていそう) 今朝は、オープニングで伊野尾さんと三宅アナが「寒がり」ネタでワチャワチャしているところに、家族が起きて来ましたよ…

(求) 彼女を沼に突き落とす方法。

発端はこうです。休日に学生時代からの古い友人と喫茶店に座り、話し込んでおりました。久しぶりに会う彼女は相も変わらず美しく、爪なども綺麗に整えられています。尽きぬ話に興じておりますとふと、彼女が申します。「近頃、夢中になって楽しいと思う事が…

ラブリー鼻詰まり男子。

土曜のらじらーは、ほぁわぁん、ぽわぁんとして、なんだか可愛らしいな、と思っていました、二人とも。光くんが、めっちゃひかにゃんで「ごめぇーん♡」とか言っているし、全体にいのひかであははウフフしてるわ、平和ー大好きだこれ、などと思いながら聴いて…

カレーの王子様。本当にピンク色が好き?

うわー木曜日なのに、寝坊した!目を覚ましたら、5:30!どんなに眠くても、5:23には飛び起きて「めざまし」のオープニングには間に合う生活だったのになぁ。そんな訳で、今朝は伊野尾さんに「おはよう」と言ってから始まる木曜の朝じゃなくて気落ちしている…

ニワカが選ぶA.B.C-Z 5選。

初めまして。伊野尾担です。それも恐らく永遠の新規と言われるだろう「24時間TV出」(2015.8)より更に後の「ビビり三銃士出」(2016.2)。新規ここに極まれり。A.B.C-Zだと、何が永遠の新規なんだろうとちょっとネットの海に出掛けてみたら、「-Z出」は永遠の新…

昨日の宮城県ルポを見て。

(宮城県ルポを見て)確かにこれは電車内などで見ることが出来なくて良かったです。笑顔に弱いオタクなんでね。笑顔に泣きました。嗚咽が漏れたよね。感動ドキュメントものって、苦手な時もあるんですが、とてもまっすぐにオタクの心に刺さりました。そして、…

今日もめざましは始まり、一日が過ぎていく。噛み締めろ、自分。

お早うございます、晴れの木曜日です(関東)。何の対抗心 笑。伊野尾さんは雨男じゃないよという軽い主張でした。三宅アナが昨日に続き体調不良でお休みとのことで、永島アナによろしくお願いしますと言われたいのちゃん、開口イチバンに噛み散らかしてくれま…

ぼくのりりっくのぼうよみと伊野尾慧。

先日、「らじらー」大ちゃん回のせいで、ぼくのりりっくのぼうよみ(以下、ぼくりり)にどハマりなどと、言っていましたが、少し掘り始めたらチラチラと伊野尾慧との共通点があったりもして震えています。そもそも、伊野尾さんのことを何も知らず、歌ったりす…

「ゴメンね、ダメだよ」回。

先週の大ちゃんゲストの「らじらー」ズッコケ回、「うるじゃん」いのちねなんだ…モン!回が凄すぎて、土曜の「らじらー」祖父母会回(かいかい?)は、まあ通常運行版といった感じではありましたが、オタク的聞きどころは勿論ありました。伊野尾担であれば、「…

うざ可愛い。

昨日の第3回「いのちね」ラジオをメンバーが聴いたら言いそうなこと。髙「伊野尾くん、うっざ!笑」有.光「うるせぇよ、いのちゃん」「うるせぇな 笑」(口々に)裕 手を叩いてひたすら笑い転げる。薮 (ひとしきり笑ったあと)「伊野尾、ヤバいな 笑」圭「いの…

大ちゃん効果。

おはようございます。雨の木曜日ですね。「伊野尾くんの来る木曜は雨」いじり、三宅アナ先週に引き続きありがとう。今朝はまた見ていてニコニコしたくなる可愛さの伊野尾さん。「いのお飯」が、きぬさやえんどうなんですけど、両手で豆を持ってはむはむ食べ…