楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おいし?」のせいで、遅刻するオタク。

おはようございます。木曜日ですね。朝起きて、コンタクトレンズ入れて5:22、めざまし待機。何だかドキドキするなぁ。うわーいのちゃんだーって思った瞬間にオタクが取った行動。満面の笑みで、画面に向かって手を振ってた 笑。アホなのかな?いや、どんな感…

モヤモヤを、現実逃避で解決する試み。

昨日は割と現実的な解を求めて、ジャニショで伊野尾担をアピールするために散財したオタクですが、本日もふと思い出すとなーんかどんよりしちゃってる。そこで今日は、現実逃避による自己解決を図ってみたいと思います。現実からかけ離れたことを考えている…

曖昧な境界線の上で揺らぐ伊野尾慧。

昨夜は、カバンの中にジャニショで購入した大量の伊野尾さんの写真、「SPUR」「ELLE girl」を忍ばせて帰宅しました。さながら禁制品を御領地に持ち込むような心持ちです。そして、夜が更けた良い頃合いに、そっと起き上がりスマホのライトをオン。暗がりに浮…

伊野尾担的、花摘み。

とりあえずね、尾崎世界観さんと川谷絵音さんを巻き込むのは止めよう。お兄さんと約束だ!ただただ髪型のせいで、飛んだとばっちりですよ。巻き込むついでに、disったりも本当にダメ。尾崎さんなんて、いわばいのちゃんのお仕事相手ですよ。落ち着いてく…

いっそ、ファンサマシーンにキャラ変を。

今朝も自分のブログだと思って勝手なこと言ってますよー。一応、前置きしてみました 笑。元々、ファンサが塩っていうのは若干残念ではあったわけです。自分は現場に行ったことないくせにね。でも、ライブでファンを沢山喜ばせているっていう話の方が嬉しいん…

そして、伊野尾担は強くなる。

今日は、とんだ精神修業の午後でした。びっくりしたあまり、せっかく今日届いて家に持ち帰ろうとしたあの伊野尾さんが素敵な雑誌2冊を、ロッカーに置いてきてしまったではないか。「SPUR」分厚いですね!15時過ぎ。売店に飲み物買いに行くついでに、つい…

9年目の「テント座談会」、買うしか?

週末はJUMP9周年、10年目突入てことで、デビュー曲から今迄でのシングルをまとめた動画や、全員の10,000字インタビューのエッセンスをまとめたものがネットに上がったり、と盛り上がっていましたね。そんな中、ド新規オタが何してたかといいますと、「Jumpi…

「イノ調」続くね、ホントだね?

「イノ調」の存続問題で、ヤイヤイ言ってましたが、昨日ひとまず安心したオタクです。「イノ調もココ調も続く」ことに言及してくれた軽部さん、ありがとう。昨日は祝日でしたが、5:20起床して、いのちゃんのオープニングからリアタイ致しました。いろいろや…

「イノ調」に右往左往。

「めざましストレッチ」も立本先輩がリオから戻ってきたというのに、いつまで経っても復活しない。でもまあ、「いのお飯」と「イノ調」があるからイイかなと思ってました。それが、「イノ調」がなくなるかもしれないとなって、想像以上に狼狽えています。と…

「イノ調」ないと生きていけないし。

衝撃が過ぎて、大変短い記事になりますが、失礼。新人アナがめざましに抜擢!木曜「ココ調」も担当!のニュース。え、木曜は「イノ調」でしょ?他の曜日が4日もあるのに、なんで木曜?まさか、「イノ調」なくならないよね?ただでさえ、いたジャン3週休みで…

バージンエクストラオイル並み。

これか!皆さんが大阪で「RWMが違う!」「オーケストラver.?」って若干困惑気味に言ってたのは。確かに全然違う曲になってますね。初めてRWM聴いた時に一番印象に残ったラップもないんですね。でも、いいな、これ。知っているJUMPとちょっと違う、って…

噛み噛みひかにゃんと猫背ないのちゃん。

先日、光くんてヒルナンデスとかではしっかりしている印象なのに、なんでらじらーでは噛み噛みなんだろう、って書いたばかりなのですが。おとといのらじらー、噛み噛みどころじゃなかった 笑!知念くんがライブ終わりにゲスト出演ていう楽しい回だったのです…

マッチングシステム推し。

さてさて、「いたジャン」の番組が一大事企画、「イノ調」の芸大芸術祭、「いのおピクチャー」で伊野尾さんの彼女大公開など、味わうべきものがあり過ぎてもうちょっとゆっくり堪能したいところなのですが、本日は山田くんが月9の番宣で、朝から各番組ジャッ…

「リトラ」リピポイント、細かすぎて伝わらない。

昨日は家族が不在、つまりはオタ活日!「めざまし」「リトラ」「いたジャン」と一気に摂取して、正直もったいないくらいです。残業でそこそこ遅くに帰宅したこともあって、時間が足りない!そんなオタクが昨夜最もリピったのは、「リトラ」の1シーンでした。…

「そし誰」後も楽しいオタ生活。

おはようございます。木曜日です。木曜はもうどうしてもこう始めたい、マンネリですみません。今朝は、スーツの色が、いのちゃん風に言うと薄ねずみ色でしたね。イケメンでないと着こなせない色だな、そして耳ちら。顔も白くてモチモチしてる。可愛い!「そ…

18禁とお料理行進曲の一大事ナリ。

さて、続く。とか言いつつ、続いていなかった先週の「いたジャン」の話ですが、相変わらずリピっています(深夜にこっそりね。)「そし誰」の伊野尾さんシーン堪能して、そこからこれ見ると、高低差で耳キーンてなるやつです。続きは「18禁」からでしたが、こ…

「いのぺ」から、文化の共通認識まで持っていく力技。

おーい、知ってたんかーい!番宣で、藤原竜也さんとお話ししてた時に、台本もらうとまず自分が生き残ってるかどうか確認するって言ってましたやん!完全に信じちゃってましたよ。連ドラって、放映後の反応を見て変更が入ったりするケースもあるらしい(噂に過…

ド新規が、沼の中から手招き。

今朝、早くに目が覚めて何となしに、過去のジャニーズメドレーなんかを見ていました。圭人くんがキムタクに肩組まれてギター弾いてるよ!いのちゃん、たまにしか見つけられないけどシャキシャキ踊ってるーなどと楽しんでいて、ふと思うことがありました。私…

「そし誰」最終話翌日のオタク。

「そし誰」最終回から明けての今日。まだ余韻から抜けられません。そりゃそうですな。「カラフト伯父さん」を知らない私には、初めて見る伊野尾慧を堪能出来てさらに沼深くなった感があります。それに本編で明かされないまま謎で終わってしまったことが色々…

「そし誰」最終話。

え、ちょっと待って、え?ってなりませんでしたか?あまりにもあっさり終わってエンドロールもないの?嘘。って状態で、もしかして、CMの後何かある?ってなって、そのまま「ガキの使い」まで見てしまったではないか。浜ちゃんが、りゅうちぇるに似合う服を…

その前に、ナス回のモヤモヤ吐き出していいですか。

そういえば、伊野尾担の癖に「いたジャン」いのちゃん王子様コスの回に全く触れていなかったのですけれども。いのちゃんがあんなどピンクな王子衣装なのに、ちゃんとかっこいい王子様に仕上がっていたり、女の子とお話する姿も優しかったり、いろいろと良か…

「いたジャン 番組が一大事」回、見ましたよー。

やっと見られました。今週のいたジャン。ヤバい、お腹イタイ!やっぱり、この企画最高だな!今回は前編ですが、全員ちゃんと見所ありました。しかも、今2回目見ながら書いているのですが、2回目でも噴き出しますね。高木くんと光くんが転んだシーンでまず初…

「いたジャン」未見でもこんなに語っちゃうよ。

おはようございます。くーっ!昨夜は家族が全員夜更かし決め込んで、ちっとも寝やしないのです。こちらは狸寝入りしていたら、寝落ちしてしまった!朝は朝で用事あって、遅刻ぎりぎりで家を出る始末。「いたジャン」も「めざまし」後半も見てないよー 泣。何…

「めざまし」の有り難み、他。

おはようございます。木曜日ですね。「そし誰」も残りあと1回となって、今からロスに備えているのですが、そうなってくると、めざましの有り難さが身に沁みますね。しかも、ちょっと早起きすれば生のいのちゃんをリアタイできちゃうんです。今朝は、携帯もチ…

「そし誰」偽認証の有効性について考えたり。

だいたい「そし誰」1話につき、最低2記事はあげちゃう感じになっちゃってるんで、今日もまたすみません。今日も日中仕事しつつ、ずっと考えてました。日下さんがジップロックに回収したあのグラス、やっと用途が分かったのはいいけど、グラスについた程度の…

「そし誰」8話。次回予告が壮大なネタバレ?

ちょ、待って待って。慈愛属性どこ行ったー?あ、ネタバレ大丈夫ですか?大丈夫ですね。あの、配役発表された時、「癒しのバーテンダー」とか言ってましたよね。今日、今までスクラップしたバーテンダー日下さんを見返してたんですよ。可愛かったり、かっこ…

「ゼウス」と聞いて、モンペ発動。

ゼウスか…。だいたい文句の多いオタクなんで、これにも文句つけちゃいます。モンペです。まず、ゼウスの今までのルール。芸人さんとジャニーズで対決して、なんで負けたら土下座?もし勝っても土下座させている方ってすごい悪役っぽくなりますよね。もし今回…

いつの間にか「リトラ」の企画をめっちゃ考える。

木曜の夜に、急遽家族が出張で留守。ときたら、「めざまし」「いたジャン」「リトラ」の一気視聴だ、幸せ!この流れで一気に見ますと、伊野尾さんの顔がリトラでめっちゃ緩んでいるのが明確過ぎて、知ってたけど改めて笑います。リトラで、自分の出番じゃな…

脳内カメラロールをシャーってして、伊野尾さん写真にあれこれ言う。

木曜ですね。おっと!今朝は耳かけ女子ですよ。可愛過ぎか。ネクタイはパープル。今日は、朝から視聴者を悩殺する方針ですね。了解です。いのお飯も久しぶりにいつもの3人が揃ってます。立本先輩とキャベツサラダを「モミモミ」しあって楽しいね。下ネタに…