楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル寝間着?まさか!

もはや100万回言っているんですけど、いや622億回言っているんですけど、水曜日に夜遅くまでチャラかっこいいアイドル伊野尾ちゃんを生放送でお届けしたそのたった数時間後、キリッとスーツを着た情報番組ご出演伊野尾慧さんがお届けされる現代日本なんです…

自由研究「『いただきハイジャンプ」の放送地域と、他番組との比較について」。

昨日は「I/O」DVDのフラゲ日でしたね。昨夜は家族の帰宅が遅い(但し遅いという情報のみ。帰宅時間不明)という事で、夕飯を高速で済ませてTV前に鎮座。フラゲ日に見られるなんてなんたる幸せか!と幸福感と興奮に包まれ気がつけばエアでペンラ振りまくってま…

公式予告動画公開。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の公式予告動画が公開されました、わーい! 【公式】この夏はじまる、宇宙人兄弟の“トーキョー人間交流記”伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z)『トーキョーエイリアンブラザーズ』7月23日(月)24:59スタート!…

杞憂も甚だしくてバカだったって思えて良かった。

そうか、戻ってくるんだね。これからずっと長くJUMP を続けていく上での武器を身につけようと頑張って頼もしくなって帰ってくるんだね!最悪のことを考え過ぎていて、だとするといのありらじらーがあんなに楽しそうにふざけてるのはカラ元気なの、何なの、で…

ただ祈る。

先週したこと。闇雲にジャニショに行く。可愛いけど買うの我慢した圭人くん写真を買おうと目論む。なんというか、神社にお賽銭、みたいな気持ちで。ただ、「本日の整理券の配布は終了しました」になっており、すごすごと帰る。元々ツイッターでよく読ませて…

あるジャニオタの変容。〜伊野尾さんの誕生日に寄せて〜

さて、今日は聖なる日な訳でだいたいそんな日は自担を褒め称え、祝福し、自担をこの世に生み出したこの地球に感謝!それがジャニオタじゃないか、と勝手に思ってます。が、1年365日隙あらば褒めて褒めて感謝して過ごしているんですよ。今更何を言えばいいの…

まだ間に合うメイキング映像。

今朝色んな情報番組で、「Hey!Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017/2018」のDVDお披露目してくれていましたね。メイキングが流れていて、もしかして「どうせ初回限定盤を予約していなかったら、これ見られないんでしょ」と思った方がもしもいらっしゃった…

続々と嬉しいお知らせ。

今朝の伊野尾さんを一目見た瞬間に、大方のファンが思ったでありましょうが、「良かった!まだウィッグだ!てことは、銀髪(金髪?パール髪?)なんだ!」と沸き立ちましたよね。役ででもなければこんな髪色にしない(ブリーチ痛い)と明言している伊野尾さんなの…

憎しみと怒りで心がいっぱいになる。

比較的穏やかな性質ではありますが、自分自身の心の制御が出来なくなる種類の事柄があると普段から自覚しています。それは、子どもが辛い目、酷い目に合うことで、事件事故で人が亡くなった時に、亡くなった方が大人だと少しホッとしてしまうほどで本当は命…

良い子さんのテレビと、伊野岡さんのラジオ。

明日が今週の木曜日なんですけど、先週の話で本当に申し訳ない。ただ、聞いてくれ。通勤電車が超絶混んでいて物理的に文字入力出来なかったのである。(通勤時間がブログタイム) じゃあ記事上げるな、って話なんですけど、上げちゃうよ…。だってオタクのオタ…