楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

まだ間に合うメイキング映像。

今朝色んな情報番組で、「Hey!Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017/2018」のDVDお披露目してくれていましたね。メイキングが流れていて、もしかして「どうせ初回限定盤を予約していなかったら、これ見られないんでしょ」と思った方がもしもいらっしゃったとしたら(だって普通はメイキングって初回限定ですもんね)。違うんだ!これ、通常盤に入っているんだ!今からでも遅くないんだ!ってことを強く主張しておきたいのです。

例えば。JUMP メインのファンではないけど、JUMP も気になる。今、この時点でJUMPが気になり始めた。そんな方にも、10周年記念DVDは優しい。何だったら、未来にファンになる人にも優しいなぁ。通常盤なら今からでも大丈夫。6/27(火)発売ですよー。

https://www.j-storm.co.jp/heysayjump/discography/ioth-anniversary-tour


「初日福井公演からラストの札幌公演まで、アリーナツアーのバックステージのメンバーが日替りで撮影した約90分のスペシャルメイキング映像!」とあるんですけども、改めて言いますけど【メンバーが日替りで撮影】【約90分】って書いてあるよ?嘘じゃない、ちゃんと書いてあるよ。いつもエイベさんやポニキャさんの手厚さを羨ましく指くわえていた勢としては、マジかマジか勝訴ーー!って感じで期待を持って発売日待っていたんですけど、どうですかね、素晴らしくないですか。

アリーナツアーのステージ裏ってことは、ファンの皆様は思い出してくれ。去年の夏のらじらーを。ライブ終わりの会場の廊下からスタートしたり、楽屋開けたらメンバーがいたあのらじらーを。もしかしたら、「この廊下はもしや」「この楽屋の隣あたりでらじらーやってたかも?」なんて可能性もある訳ですよ。You Tube のジャニーズJr.チャンネルで、例えばSixTONESSnowMan が横アリの舞台裏を流してくれていますが、綺麗な楽屋なんだなぁと思うと共に、横アリってことはだ、JUMPもこの楽屋や廊下を使っている訳だ、などと想像して、勝手に胸熱なんですよ。でも、それは想像なんですよ。だけど、想像なんかじゃなくて、ちゃんと映像で見られるって話じゃない!凄くない?(世の中の価値基準がもはや分からない。私基準では、すげぇ!やった!万歳!祭り!)


などと言ってましたら、公式サイトでも、1分程度のダイジェスト映像を、しかもライブとメイキングの2つを公開し始めてますよ!うんうんわかった。これ見て再来週まで、大人しくしてますよ。いやぁ、永遠にリピートが止まらないですね。今もこれを書く手が止まって止まって仕方ないと言う 笑笑。ライブ終わりの山ちゃんは、めっちゃ喉が開いているんだなぁ。そしていのやま筋トレ…(オタク伏し拝む)とか、ふざける伊野尾さんに優しいありゆと、素敵。もちろんそんな伊野尾さんも好き。あと、大ちゃんてコロコロコミックの主人公ぽいよなぁ(ダンベル持ち上げて声を上げるシーンを見て)などでもう!またもう一回見ちゃうよね。で、ふーってなって「夏タビ」見たりとかもしちゃうよね。(そして、エンドレスリピートに戻る)


(今日のちょっと嬉しかった話)

うちの部長が、席に経理部の人がやってくるのを見るなり「〇〇がピンクのシャツ着ているということは、金曜か。最近曜日感覚がなくなって困る」などとのたまっています。このところ、土日の学会が続いたせいで全然休んでないですものね。と思って聞いていると、「めざましテレビ見てやっと木曜か!と分かるくらいだよ」ぶ、部長ー!部長にも、伊野尾さんの顔見たら木曜日って染みついているんですね。それはもはやちょっぴりオタクですね。死ぬほど忙しい部長が、伊野尾さんの笑顔に癒されていますように。今日のちょっと良い話でした。