楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった、わかった。ジャニショ行って来たのね。

今日を逃したら次いつ行けるか、となったので、慌ててジャニショ行って来ました。(先週土曜に新写真発売) またその話? 許して下され。このオタクにとって一番現場っぽいのが、ジャニショなんですよ。いつか、FCに入る野望は捨てていません。そうこうしてい…

BRUTUSさん。

今だに、「平凡BRUTUS」を噛み締めて生きていて、さらに次々に発信されるJUMPの海で溺れかかっています。素晴らしいです。寿命が延びているのか、都度都度息の根が止まって蘇生しているので、寿命としては縮んでいるのか、全然分かりません。ちなみにBRUTUS…

その確率は、272,160分の1かもしれない。

今更ですが、先週の第2回「いのちね」ラジオの話です。先々週はちょっと畏まっていたいのちゃんが、次の週になった途端弾けまくっていましたね 笑。慣れたということもあるでしょうし、やはり「JUMP TOP3」の魔力ではないかと。乗り気ではなかった山田くん…

入会するには今が絶好のタイミングかもしれない。Junny's Web。

先週からずっとJUMPが走り続けていてくれて振り落とされそうなオタクは、私です。嬉しい、嬉しい悲鳴だ!JUMPを堪能し切れていない、もっと我に時間を!と思う余り、自身の全体的な遂行能力の遅さに反省を始める始末。もっとテキパキ頑張るよ…色々と。そんな…

「OVER THE TOP」通常盤カップリング曲。

「OVER THE TOP」通常盤のカップリング曲について。◎PARTY!!ぷちょへんざと言えば、光くんだと思ってませんか?私は思ってた!この曲聴いたら、圭人くんーって叫びながら、手を振り上げてその場ジャンプしたくなるから注意。そもそも、ぷちょへんざってなん…

今週のジョンvsガイド(取り急ぎ)

Hey!2時間しか寝てないぜ!「OVER THE TOP」のMVも、「いたジャン」も見てないぜ!仕事で寝てない自慢だぜ!伊野尾さんも、このくらいの睡眠時間なんですかね。先週に引き続き、今朝もめざまし眠そう可愛いですね。というか恐らく、心して目をパッチリ開け…

ウチの子、お友達出来たかしら。

先日、仕事で講演聞きに行ったんですよ。まあ、若干人数集めみたいな感じで。そこで、時間が余ったので登壇者の方が余談を始めたんですけど、こんな話でした。そこの団体は、Aという取組みで有名。そして、他に比べてBであるのも事実。更にCという取組みにも…

飲料→先輩曲→新バンド名

今日はいわずとしれた「OVER THE TOP」のフラゲ日なんですけど。はいはい、OTTって略すなって言うんでしょ?まぁ、それもありますけど、もう一つある。昨日結成が発表された新しいバンドがありまして、その名も「Over The Top」。まじか。「ハッシュタグは#O…

イワシ、サメ、イワシ…。2/22ゾロ目の日発売!

昨日は寝落ち、朝は寝坊。15分で支度して家を出ました。腹ペコです!それでも、慌てて「めざまし」を録画入れてきました。必死。何で、昨夜のうちにスマホを手に取らないかな、自分!という訳で、直接目にはしていないけど、「特に重要な発表があった訳では…

いのちねラジオ。運動会並みの感想。

昨夜は、いのちねラジオ(文化放送 ウルジャン)でしたね。あまりにもそれに注力したせいで、ありとあらゆる録画を見ることが出来ていません! 木曜日だと言うのに、「イノ調」もちゃんと見れてないよ。昨日のスタジオの伊野尾さん、眠そうだったなー。ただ、…

ふわり飄々。伊野尾慧。

発売翌日となりましたが、2/15発売の「BRUTUS」は、買って損はなかった。ジャニーズ載っけておけば売れるんじゃない?なんて企画されていたとしても、このオタク飛び付いたでありましょうが。実際手に取ってみたら、「タレント一人一人の魅力がどうしたら伝…

遅売り。

おはようございます。今日こそ、「BRUTUS」の発売日ですね。昨日は「早売り」でオタ界隈が盛り上がっていて、ちょっと考えましたよね。「BRUTUSがアイドル雑誌を作ったら」って内容で、JUMP、キスマイ、セクゾ、エビ、WEST、Jr.(略称スミマセン)が載るという…

メレンゲの「洗濯バサミ」回から。

割とこう、世間の話題に遅れて更新されがちなこのブログですが(だから早売り的な情報は掲載されないよ 笑)、今更先週の「メレンゲ」の話。もちろん、一番話題になっていたのは「顔面洗濯ばさみ」チャレンジでしたね。リアクション芸として採点すると満点では…

アナログラジオを買ってみた。

客観的に見て「まぁ落ち着け。」と言われそうなことの多い当ブログですが、本日もそんな内容です。 今週の木曜日、「知念が伊野尾ちゃんとわーいわーい!」じゃないですか。ちょっと、知念と呼び捨てするのも、伊野尾ちゃんと呼ぶのも普段やっていないので何…

ケケケD回に、外れなし?

あぁ、面白かった!「いたジャン」の記事を書くの久しぶりになりますが、もちろん毎回めちゃめちゃ楽しんでいます。うん、企画により楽しさの度合いは変わるけど。でも、先々週のマユツバ調査隊、先週から2週に渡っての女装ハイグラムは、楽しかったですよね…

また伊野尾さんでオロオロする。

まずは、写真から。突然、写真どんどん載せるスタイルに変わって、脳内自分が「お前どーした?」と突っ込んでおりますが、そんなことはどうでもいい。今週も、いのちゃんがおはようございますとお辞儀する姿から木曜の朝が始まって、幸せです!!めざましく…

10秒で考えるBest伊野尾。

さて、とっつーの魅力にやられそうになりながら(やられてる)、やっぱり伊野尾担だなと思ったのは、「Men'S NON-NO」3月号に載ると知って、脳内で「ギャー!」という悲鳴が響き渡ってそして我に返った時でした。おぉ確かに自分は伊野尾担に違いない、と思った…

在宅オタクが、「A.B.C-Zデビュー5周年イベント〜Reboot!!!」に参加した話。

今日書く内容については、楽しかったとか身体的疲労が強いとか夢だったかな?とか超絶ほっこりとか、色々な気持ちが入り混じった中に、まずは「何だか申し訳ない」気持ちがあります。私なんかが行って良かったのか、そしてもう一つ、お前は何担なの?みたい…

「イノ調」が楽しすぎて、「少クラプレミアム」に投稿するの巻。

おはようございます。金曜日です。え?こう始めるのは、木曜だったはず。えぇ、えぇ、例え記事をアップするのが夜であろうとも、おはようございますと始める木曜日(実際、朝通勤時に書き始めて、夜帰りの電車の中で書き終わるのが日課)。下書き全部吹っ飛び…

そこは、オリコン加盟店か。

ふと、思い付いて「オリコン加盟店(ランキング調査協力店)」なるものを調べたんですよ。今日はA.B.C-Zのシングル「Reboot!!!」発売日じゃないですか。いやいや、伊野尾担が何を言ってる?おっしゃる通りです。先日、ジャニーズソートなるものに挑戦し、何故…

あけみちゃーん!また、振られたの?

昨日は、先週のラジオ面白かったって話のつもりで始めたら、薮くんへの感謝が止まらなくなりました。まぁしょうがない、あれは仕方ない、薮くんが素敵過ぎる。(いつも仕方ないで済まそうとするオタク。)ベイジャン、ウルジャンは、割とファン向けの番組作り…