楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「いたジャン」リアタイからの「めざまし」の朝。

おはようございます。眠いです。タイトル見て頂けたらわかりますよね 泣。昨日、結構遅くまで仕事してまして、帰ったら当然家族全部寝静まってるので、これ幸いと「テレビ東京 音楽祭」録画を編集していた訳です。事前に皆さんが呟いていたので薄々知ってま…

今回は「NYLON」推しだ、他。

昨日買って帰った「NYLON」、初めてお目にかかった雑誌ですが、サブカルとリア充をMIXさせたような雑誌で隅々までお洒落でうなりました。記事も隅々までついうっかり読んじゃいましたよね。デザインも紙質もいいし、判型もちょうどいいし、それこそ部屋に置…

「もしも仕事関係にJUMPがいたら」続き

今、会社帰りですが、カバンが重いです雑誌で 笑。ネットで頼んでおいた「Myojo」「ポポロ」が届いたので取りに行き、書店に寄って今日発売の「NYRON」、さらに発見したTVガイド誌を買って。合計4冊かー。注文中のものもあるし、明日はステラ買わなくちゃだ…

「もし仕事関係にJUMPがいたら」

皆様、当落確認出来ましたでしょうか。お疲れ様です。何となく、大人な皆様は焦らずに明日以降確認しよう、みたいな感じなんでしょうか。若いお嬢さんたちが「もうNTTの声聞き飽きた」「NTTさんお疲れ、私も疲れた」「電話番号の登録名を自担に変えてみた」…

もしもし「そし誰」さん。

ネットをぐるぐるしていたら、見たことのない「そし誰」の予告動画が!しかもですね、日下さんが新一さんをすごい勢いでハグしてる!ということは、伊野尾さんが藤原竜也さんをすごい勢いでハグしてるっていう。わぁ!皆さん、当落の発表でそれどころじゃな…

気になる写真

家族の出張が入らないので、隠れオタ活動がなかなか出来なかったここ数日。ストレス溜まりますねー!ようやく昨夜ちょっと時間が出来て、雑誌をせっせと解体していました。はっきり言って買い逃しているもの、沢山あると思います。それでも、すごい量ですよ…

お預け中で、ワン!

木曜日と言えば、「めざまし」「いたジャン」週によっては「リトルトーキョーライフ」など録画たっぷりの幸せな夜ですが、昨夜は家族在宅の上、全然寝ないので、すべてお預けのまま、金曜を迎えております(血涙)。昨日は「めざまし」も「伊野尾慧誕生日特集」(そうです…

スッピンの破壊力!

おはようございます。今日は、26歳になって最初の露出ということで、めざましに注目した方、多かったみたいですね。今日は、オープニングから「昨日はいのおくんの誕生日でした!」「おめでとう!」って、生の番組に出てるっていいですね。「いのお飯」も…

夏至過ぎて。

全国の伊野尾担様、今日は素晴らしい日ですね。つぶやきも、当選祈願はぱったり息をひそめ、お祝いの言葉であふれかえっています。「ピーチガール」「non-no」などの公式もおめでとうって言ってくれていますね。こんなにみんなに愛されている伊野尾慧が、誇…

メンバーカラーって?「全国へJUMPツアー2013」

先日、「愛ing」ハマったきっかけのライブ画像がどうやら「全国へ JUMPツアー2013」と分かり、今でも入手できるなら買いたい、いのちゃんはちょびっとしかうつってないだろうけど買う、等々書いていましたが、無事入手できました。やっぱりあんまりうつって…

ネット時代における新規オタの素朴な疑問

伊野尾慧情報を求めてネットをぐるぐるしておりますと、今、何よりも皆さんが心痛めてるのがコンサート当落情報ということが分かります。申込みが始まって以来、当選祈願をテーマに加工した画像を上げていたり、今日こそはと思ったのにまだだった、とか。気…

レインボーキャンディガールになりたい人生だった。

兄弟いなくて、幼なじみの年上のお兄さんなどもなく育ってきました。長じてからも付き合うのは年下ばかり(そもそも総数少ないけどな!)。そんな私の心の隙間に入り込むこの曲「レインボーキャンディーガール」!ただ、どうしても今までの人生で「妹」的体験…

らじらーでHappy Birthday !

今夜は非常にバタバタしながら、でも無理やりリアタイしました、らじらーサタデー。今日もなかなか内容が濃かったですよ!全部は書ききれないですが、ざっくり言うとこんな感じでした。①ユニット曲は、だいぶ攻めてる歌詞②いのあり愛にほっこり③いのひか愛に…

「そし誰」さんと友だちになる。

普段、LINEなんてまあそこそこしか使ってないし、公式アカウントと友達になるなんて発想はなかった訳です。でも、「そして、誰もいなくなった」公式さんとお友達になると、スペシャル画像を配信してくれたり、例えば「伊野尾慧」って送信すると「【日下瑛治(…

伊野尾慧の黒皮ベルト白シャツが至高であるということ。

昨夜は大忙しでした。家族が出張だったので、買い溜めた雑誌の解体。土曜からの録画の編集。解体と編集に忙しくてじっくり見られない悲しさよ。先週から雑誌を恐ろしい勢いで買ってしまっているので、各誌の傾向とかゆっくり比較してみたかったんですけど、…

モグモグいのちゃん、最高だろ?

おはようございます。木曜日です。(またこの始まり方) 伊野尾さん、かっこえぇー!また、真正面からカッコいい伊野尾慧です。足長いよなぁ、美しいよなぁ、と口あけて見ちゃう雨の朝です。無地のグレーのジャケット、白シャツ、黒のパンツ。ひねらなくていい…

オタク、また小さな一歩を踏み出す

どこもかしこも、ネット予約は受付停止な「DEAR」ですね。私の馴染みのe-honさんは、初回限定盤は予約開始すらしなかったように思います。だって、だいぶリロードして1日を過ごしてしまいましたもの。通常盤だけ、予約開始されたので勢いで予約してしまいま…

出遅れオタク、心落ち着けようと無駄な努力。

皆様、お早う御座います。無事、アルバム予約出来ましたでしょうか。不肖わたくしめ、出遅れてます。信頼度低いとか言ってないで、昨日夕方の時点で楽天でもなんでも予約しとけば良かったなぁ。夕方はまだ、3種類とも予約可だったよ。店頭予約は、何度もタ…

アルバム「DEAR」発売に「相葉マナブ」?

大変だ、大変だ!盆と正月が一緒に来やがった!昼過ぎに売店にお茶買いにいくついでにふとスマホ見てしまったのですが、やっとアルバム発売発表されたんですね。そこからはもう、気もそぞろで仕方ない午後の勤務でした、申し訳ない。ドル誌もカレンダーも、…

大好きなんだJUMPの曲が!

連続で、ロキノン系MV妄想やらかしておいてなーに言ってんだか、という空耳が聞こえてきそうなタイトルですけれども。だいたい、このブログ書きながら聴いてる曲もJUMPじゃないんでしょ?と言われますと、本当にその通りです。今ちょうど聴いてるの、FACTの…

またやっちまった!JumpでMV妄想

初めてリクエスト(?)頂いて嬉しくて調子にのったジャニオタ新規かつ、音楽分野もにわかのしらす干しです。こんにちは。うんざりする長さですが、いっちゃいます。◎「ハンサム過ぎて」東京事変このタイトル、もちろん真っ先に自担伊野尾さんが思い浮かぶわけ…

オタク小さな賭けに出る

いつもは、家族の留守か就寝後を見計らって録画を見ているのですが、昨日はちょっとした賭けに出てみました。めざましの「イノ調」を見ながらの「ほら、ズーラシアだよ、オカピって何科の動物か知ってる?…残念!キリンの仲間だって。ほら角のところに毛が生…

アンサー妄想

コメントをいただいたことが嬉しくてまたやっちゃいました。「JumpでMV妄想してみよう」第二弾です。もしかしてめちゃくちゃニッチなところかもしれません。すみません。前回チラリとも圭人くんを登場させられなかったのが心に痛く、今朝もぼんやり圭人くん…

今更Hey! Say! JUMPカレンダー

えーと。今、6月ですよね。伊野尾さんの誕生日という伊野尾担にとっては聖なる日が訪れる6月です。3月発売の「Hey! Say! JUMP 2016/04〜2017/03カレンダー」今更、買ってしまいました。カレンダーとしては、4月5月が無駄になった形ですが、いいんです。…

Person 推しかよ!ガイド誌色々。

「ドクターX」の放映日と「そし誰」初回の日時発表されましたね。7月、息してんのかな私。昨夜は、いたジャン見てリトラ見て、この2つはCMだけ削ればいいから編集楽だけど、めざましを時間かけて編集しまくって、うっわズーラシアだ!いのちゃん可愛いなぁ…

TVガイド誌に翻弄される

TV ガイドPERSON Vol. 46、皆様入手されましたでしょうか。私は、2軒目の書店でラス1でした、汗かいた。伊野尾さんの記事タイトルが「おねむ男子の覚醒」。美術館で撮影。ネット上でチラ見せされる写真がかなり素敵。今日発売なんだ、帰りに買って帰ろう、…

今日こそは、めざまし(6/9)バレそう⁉︎

おはようございます。今日こそは、木曜日です。うわぁーかっこいいー尊いー(倒れ伏す)。今日は、いつものおしゃれ上級者スタイルではなく、グレーチェックの上着に襟のある白シャツ、ストレートなパンツと、真っ正面からまんまかっこいい伊野尾慧。伊野尾さ…

伊野尾慧で、広がる広がる

おはようございます。水曜日の朝です。木曜日じゃ、ありません! 泣。朝、5:40のアラームで目覚めました。うわぁー!寝過ごした!?5:20のアラームに気がつかなかった!?毎週木曜日には鳴らす設定なのに!とにかくまずはむちゃくちゃ俊敏に起き上がって、TV…

イノオさんの前髪イノチ

明日は木曜日ですね。早起きの日です。毎週ドキドキしながら見てしまうのが、伊野尾さんの前髪な訳ですが、明日はさて、どんな長さなんでしょう。別にそんなこと聞きたかないと思いますが、私は鬱陶しい前髪が大好きです。伊野尾さんに限らず、芸能人でも一…

Jump でMV妄想してみよう

「雨の日に迎えに来て欲しいジャニーズ5選」、いいなぁ私もやってみようかなぁと思いたち、昨日は結構一日中妄想して過ごしました。仕事しながらね、すみません、ほんと。まずは自担かな、と考えたのですが、これが全然妄想出来ません。まずだいたい、あの…