楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

Person 推しかよ!ガイド誌色々。


「ドクターX」の放映日と「そし誰」初回の日時発表されましたね。7月、息してんのかな私。

昨夜は、いたジャン見てリトラ見て、この2つはCMだけ削ればいいから編集楽だけど、めざましを時間かけて編集しまくって、うっわズーラシアだ!いのちゃん可愛いなぁー可愛いなぁー、TVガイド誌3冊見て、あと今更入手したカレンダーを開封したですよ。盆と正月が一緒に来たどころじゃないですよ。もう、全部それぞれ語り尽くしたいくらいなのに、ムリだー!(新聞紙9回折るのムリだった山田くん風に。byいたジャン)

昨日、必死に入手したTVガイドPersonは、いのちゃん、写真も素敵でしたけど、インタビューにもページが割いてあって、非常に買ったかいがありました。昔読んだSFに「内柔外剛」てタイトルのものがあったんですけど、伊野尾さんはほんと真逆。外側はふわふわなのに、芯がしっかりしてる。伊野尾担の皆様なら、知ってるよって思われると思いますが、あらためて伊野尾慧の良さを噛みしめちゃうから買うべき。伊野尾さんあなた、やっと26歳になろうとしてるところだよね。しっかりしてるなぁ。もう今までにさんざん自分の中で考えたり悩んだりしぬいてきた大人の突き抜けた軽やかさすら、感じます。でも、枯れちゃってるっていうのでもない。新しいことに触れるのが楽しくて面白くて、これから伸びていく若者らしさ、そっちの方が前面に出ているんです。どうよ、これでビジュアルも素晴らしいなんて、どうしたらいい?

ちなみに、初めてPerson買ったのですが表紙やデザインがシャレオツなので、いい大人も買いやすいし家に置いておきやすいですね。あと、堂本剛くんと綾野剛さんと川島海荷ちゃんと古田新太さんのファンは、買っちゃえばいいんじゃないですかね。写真すごくいいですよ。レスリー・キーの巻末写真もカッコいいし、いのちゃんもこの方に撮って欲しいなぁ。

ところで昨日はTV誌あと2冊あったのです。「ザテレビジョン COLOR S 」、普通のテレビ欄がある「ザテレビジョン」。COLORSの方の素晴らしさは言うまでもなく。裏表紙まで金魚と伊野尾さんの素敵写真が見られます。週刊の方、予想以上の良さでした。「そし誰」がバーテンダーてことで、ヨルノイノオさんなのですが、この週刊誌的な見た目、紙質でめくってみたらこの伊野尾慧!ひれ伏す!お値段も、Personの約3分の1。コストパフォーマンスはこの中では一番。

あぁ、今更カレンダー買っちまった話まで、たどり着けませんでした。