楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

スッピンの破壊力!


おはようございます。今日は、26歳になって最初の露出ということで、めざましに注目した方、多かったみたいですね。今日は、オープニングから「昨日はいのおくんの誕生日でした!」「おめでとう!」って、生の番組に出てるっていいですね。「いのお飯」もお誕生日仕様だし、もうその時間は家出てしまってるのでネットで見たのですが、「いのおピクチャー」では、バースデーケーキを前にした伊野尾慧3連発!この写真が、ほんとにね、どれもいいんですけど、らじらー現場で撮影しているものがもう最高なんです。ノーメイクかつ若干寝ぐせ?な無造作ヘア。なのに、それともだからこそ、なのか、最高に可愛くかっこいいビジュアル。ふだんヘアメイクしてもらってない時は小汚い、なんてどこかでいのちゃん言ってましたけど、いやいやいやいや!  好みは人それぞれかもしれませんが、ここしばらくで一番グッとくる写真でした。こんな写真が見られるのも、めざましに出ていてくれるおかげだなぁ、感謝。3連発と書きましたが、いろんな現場でお祝いしてもらったそれぞれ違うケーキを目の前にしたいのちゃんです。何故か、3枚ともにたよーな服(デニムのシャツ?)を着ていますが、全部違う表情と雰囲気になっているのはさすが。1枚目は、26歳とは到底思えない可愛い仕上がり。美少女風。2枚目は得意のタコの口。そして、3枚目がわたくし一押しの!無造作で素っぽいのに、透明感あふれる伊野尾くん。光くんは、らじらーで毎週こんな感じのいのちゃんを見てるんですね。


お、たった今「そし誰」さんからLINEが来ました。私が友だちになってから、初めてだね、やっとかよ。ずっと、発表済みのキャスト紹介しかしてくれなくて、見放しそうだったよ。そんな「そし誰」さんが教えてくれたこと。藤原竜也さんの婚約者役は、二階堂ふみさんだそうです。可愛い見た目ですが、癖のある役も数々演じてきた女優さんですね。婚約者も容疑者候補ってこともあるかも。「新一のことが大好きなキュートな今時の女の子を演じてくれてます」って書いてありますが、豹変もありうるな、と期待しちゃいますよ。