楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

もしもし「そし誰」さん。


ネットをぐるぐるしていたら、見たことのない「そし誰」の予告動画が!しかもですね、日下さんが新一さんをすごい勢いでハグしてる!ということは、伊野尾さんが藤原竜也さんをすごい勢いでハグしてるっていう。わぁ!皆さん、当落の発表でそれどころじゃないですよね。本当に電話つながらないんですね。回線いくつ用意してるんだろ。早くつながりますように。

コンサートに元々行けない私は、こっちが大問題過ぎて、一人わーわーしています 笑。だいぶドキドキするわ!「そし誰」さん!友だちになったよね、どーして連絡してくれないの?Twitterでもフォローしてるけどでも、「今日放送のPONでVTR流れます」って、平日の真っ昼間に教えてくれても、対応出来ないからー無理だからー、涙。あ、サイトリニューアルしてカッコ良くなったんだね。それに、友だちになりやすくなってるね。これなら間違って、「日テレドラマ」さんと友だちになって、トンチンカンな対応されたりすることもないね。頑張ってて素敵です。だから、もっと情報早くお届けして下さい。LINEでも!頼みます!懇願。