楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

雑誌祭り継続中。

そろそろ伊野尾さんのピーチガール雑誌祭りも終わっただろうに、どうして「最終報告」をしないかと言いますと、まだもうちょっとあるんじゃないかっていう期待と、本当にじわじわと続いていくからに他なりません。6/1には、圭人くんが連載を持っている「nicora」にゲストとして出ていましたし、ちゃんと「ピーチガール」公開中って載っているからこれもカウントして良いはず。(いのちゃんが、高校時代にオーストラリアにホームステイしていた話は知らなかったので、収穫でした。「(ステイ先の人が持たせてくれた)お弁当がスナック菓子とリンゴでビックリ」って書いてあったけど、当時のいのちゃんは今よりも白米愛が強烈だったと聞いているので、気の毒 笑。笑っちゃいかんな。お昼にお弁当開けた時の様子を想像すると、ヨシヨシしたくなりますよね) 

そして、来ましたよ! 6/9発売の「MEN'S NON-NO」。昨年に引き続き、Tシャツ特集に名前がある。

https://twitter.com/MENSNONNOJP/status/871501937992237056

表紙の画像をじーっと見て頂くと、ほらあった!「スタイルアイコン20人の、ただ今T活中」の上のところです。20人の中の一人なので、また1ページとかなのかもしれませんが、去年8月のTシャツ、今年2月のスーツ、と並べてファイルした時の満足感たらなかったんで、1ページだろうと何だろうと買うよ!表紙にこれだけバーンって出てて、1ページの4分の1枠とかだったら暴れますけどね。(そして、裕翔くんのメンノンレギュラーな着こなしも見られるんだ、お得だ)  

雑誌祭りが極まっていた頃の伊野尾さんは、恐らくスケジュールがめちゃくちゃタイトで、せっかく女性ファッション誌に出させて貰っても、他誌と同じお洋服だったりしたこともあった訳です。出来れば、いつもは全然着ないような、えっ?こんな服も着こなしちゃうの?みたいな服を着せて貰って、さすが「〇〇(誌名)」さん!みたいな感じになりたいんですよ。どこか、我こそは!ってところ、また出てこないかしら。その為にも、伊野尾さん。「食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べていたら」ぽっこりしてきちゃった(マルコポロリより)というお腹を引っ込めておいてくださいな。モチモチな餅尾さん可愛くて人気高いのは知ってるけど、シャープな伊野尾さんのカッコ良さったらないのでよろしく頼みます。と書きながら、自分を省みる…。この腹と背肉よ。