楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

いのぺBGMにオススメなカップリング曲。

さてさて「マエヲムケ」の発売日ですね。無事、「チョコと一緒にお会計〜!」してこられましたでしょうか。いや、タワレコにチョコ売ってなかったわ。むしろ、どこならチョコと同時購入出来るのか。(village vanguardとか?だがフラゲ出来る気がしない) この伊野尾さんが「チョコと一緒に」って言ってたJohnny’s net の左下PR動画って、日替わり?なんですね。しばらくは伊野尾さんの「チョコと一緒にお会計〜⤴︎」で楽しもうと思ってたら、圭人くんに変わってた(圭人くんの英語PR カッコいいよ)。そうならそうと、教えといてくれ〜!

だけど、だったら「BE MY VALENTINE!」を聴けばいいと思うんですよ。面白くて可愛い伊野尾さんが詰め込んであって、そうそう!こういう伊野尾さんが好きだよ!ってニヤニヤすること請け合い。面白いだけでなくて、かっ…可愛い!!!ってなりますしね。さらに、ゆうや担さん大丈夫?生きてる?ってな箇所あってベイジャンの髙木先輩が来てたとしか思えないし、これ実話なの?ひゃーって床に転がりたくなりますし、山田くんがめっちゃ本領発揮でカッコつけてくれたところに、アメリカンホームコメディばりの「ヒュー!ヒュー!ワー!パチパチ!」ってガヤSEが入るのが楽しいですよね。あと、「ガチャ」って、口でSEやってくれるところも楽しくて好きなんですけど、これ、裕翔くんで合ってますか? 何というか、曲調の違う「We are 男の子!」。こんなにたっのしい「BE MY VALENTINE!」通常盤の初回プレスに入ってます。楽しくて平和でわーわーしているJUMP が好きだっていうあなたには絶対に気に入って頂けること請け合い。あ、初回プレスには「チョコラタ」も入ってるのか。あの甘くて甘いカッコいいJUMP!って曲。これ逃しちゃ大変。本当に、後から買うのが何が大変て、初回プレスが初回限定盤より何より大変です(実感こもりまくり)。

じゃあ、通常盤はゆっくり入手してもいいかというと、まあ確かに可能ではあるんですが、「Snow Memories」は今!この寒い季節に聴かないと!これがまたメロディが良くて、すごくジャニーズらしくドラマティックな旋律なんですよ。畳み掛けるように、エモ&エモが襲ってくる気持ち良さが癖になりそう。すれ違い系切ないラブストーリードラマのエンディングにぴったりだなーなんて考えていたら、歌に合わせてエンディング風の映像がどんどん思い浮かんできたから大変。なにこれ楽しい。で、やっぱりJUMP 担としては、お父さん役には升毅さん配役しちゃいましたよね。さらに、すれ違い系ラブストーリーって最近非常に覚えがあるな、と思ったら、いのぺですよ、いのぺ。永遠に届かないかと思われたメール。すれ違う二人の想い。ついに、彼はさようなら、と書いてしまった。これからどうなるのか。「Snow Memories 」聴きながら、2/13のいのぺ読んだら、号泣しそうになるので非常におススメです。からの?返信機能付いたの知った時の気持ち。ここで、「BE MY VALENTINE!」で、いのちゃんが可愛く「いひひひっ」って笑ってるところ聴くと、まあぴったりし過ぎて笑えるので、これまたおススメ。更に、せっせと返信してみると、2/14いのぺが更新される訳ですが、もうそりゃもう甘ーい気持ちになりますよね。はい、そうしたら「チョコラタ」ですよ。出だしから、伊野尾さんの甘い声が降ってきます。時まさにバレンタインディ。甘くてちょっと苦いチョコレートのようないのぺ読みながら、耳からも甘い声を流しこんでみたら、自分が溶けそうでござる。そして、もう一度全部読んで「NEW LIFE 」聴くと、大団円、めでたしめでたしって気持ちになって非常にHappy です。

カップリング曲聴きながらのいのぺ、大変盛り上がること請け合い。

じゃあ、圭人担さんは「けとぴ」をカップリング曲BGM にしながら読むと最高だし、伊野尾担だって最高じゃないかと思って見に行ったら、今日の分が更新されていてですね。そうだ、このカウントダウンて何のカウントダウンなんだろうって急に心配になってきたのは、この2週間、さんざん振り回されて情緒ぐらんぐらんにさせたいのぺのせいだ、きっと笑。圭人くん、伊野尾担だけど、けとぴ(ひとりごと)楽しんでるよ! 読んでいてほっこりするのは、何せ圭人くんが書いてくれてるのだから当然としても、コンサートスタッフさんのお仕事について書いてくれたりするのも(12/9)興味深い内容で、すごく楽しめました。って、ほら返信機能のせいで、いのぺに14件も返信したものだから、けとぴへ返信風の内容書いちゃってるよ、落ち着け 笑。けとぴのBGMは、「NEW LIFE」かな。

ちなみに、上記に出てきた曲は「通常盤」と「通常盤 初回プレス」を入手すると揃うヤツです。あと、BGMおススメとしてはあげませんでしたが、作詞家さんが「エッt…セクシーな歌詞」と自らおっしゃる歌詞をJUMP くんたちが次々と畳み掛けるように歌ってくる「Diggy Down」とかも入ってましてね。カップリング曲、恐るべしって感じなんですよ。いのぺに返信して、けとぴ読んで、今日発売のCD聴いて、FC動画見て、ってやってたら、時空歪んだかと思うくらいあっと言う間に時間経っていてビックリ。とりあえず、いのぺ返信は2/1分から1日ずつ返信していって最終的に「インセプション」リスペクト的な内容にしていってみたんですが、2/13分を返信する前にあのスイートな2/14分が来て困りました 笑。何とかそのまま押し切り、最後の返信は現実的にいのぺに感謝する内容のものにしましたが、書いている時むちゃくちゃ楽しかったですね。あの可愛い見た目の中身は、びっくり箱か、伊野尾さん。ああもう自慢したい自担! 

さて、伊野尾さんも朝はやいから寝ると書いていたことですし、このオタクも寝ることにいたします。おやすみなさい。(明日、イノ調といのお飯あるかなぁ。オリンピック一色かな…)