楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「いのぺ」からの挑戦状。

大変、大変。伊野尾さんから、挑戦状が届いたよ。いやなに、いのぺが更新されたんです。で、あれは有料ブログなので、可愛い楽屋エピは飛ばしますが、問題は最後のところだ!この後Mステ、みんな見てね、は了解。


「みんなに分かるように、ぱにきゃにポーズするね!」って、伊野尾さんがかっわいく言ってますよね。何だ、ぱにきゃにポーズって! Mステなので、いのたかの登場芸のことですよね。多分。前回は共演者にちなんで、Xポーズだった訳です。慌てて、Mステの出演者一覧とにらめっこしているオタク。字面から、きゃりーちゃんを疑うも今日は出演なし。くぅーぜっんぜん分かんない。ポーズ? 「時をかける少女」って時かけポーズとかあったな、と検索するものの、ぱにきゃに要素が感じられません。何となく、EXILEと欅坂絡みはないのでは、と思い、えーとディーンフジオカさん?映画「結婚」?詐欺師の話なんだよね、いや繋がらない。エイト兄さんの「今」? 歌詞検索してみよう。ん?作詞作曲がAkira Nise…って星野源さんじゃないですか! だが分からん。


じゃあやってみよう。

手をパーにする。5。

手をニにする。2。

手をキャにする。キャ??

詰んだ…。


薮くんのブラザーこと とっつーの「伝打伝助」も「戸塚くんは何を言っているのでしょう」と途方に暮れるファンがおり、そしてスラリとそれに答えるファンがいたりするのですが。伊野尾担、みな今のところアタマ抱え中ではないですか?分かった方、教えて下さい…。くそぅ、悔しいな。解いてやりたいな。くーっ!