楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「おいし?」のせいで、遅刻するオタク。

おはようございます。木曜日ですね。朝起きて、コンタクトレンズ入れて5:22、めざまし待機。何だかドキドキするなぁ。うわーいのちゃんだーって思った瞬間にオタクが取った行動。満面の笑みで、画面に向かって手を振ってた 笑。アホなのかな?いや、どんな感じでめざましの画面を見るのか、自分でも予想つかなかったんですけど、いやぁ、めっちゃナチュラルに手を振ってましたね。キモい 笑。でも、自分の気持ちが再確認出来て嬉しかったりもするのでした。

今朝は、お肌の調子も良さそう。真っ白なツヤ肌に、シンプルだけどお洒落なスーツ。髪の毛はなぁ、若干ヘルメット寄りと言いますか、うーん長くていいんだけど、スッキリした感じのスタイリングの方がカッコいいよ。ヘアメイクさん、お願いします。今朝もオタク、うるさくてスミマセン 笑。


で、いのお飯。お、久々のいのお飯エプロン。これ、封印されちゃったのかと思ってました。事務所から、名前入ったグッズはご法度か何か言われちゃったかな、なんて勘繰ってました。いや、フジテレビのサイト行ってみて下さいよ。こんなものまで?って感じであらゆるグッズが販売されてますから。これ、もし「たてもと飯」だったら、このエプロン確実にグッズ販売されてたと思います。

今日は肉の日ってことで、朝から焼肉。立本先輩もいのちゃんも嬉しそう。立本先輩に「おいし?」って聞く伊野尾さん、ヤバい、可愛い。これ、言われた人クラクラしちゃうよ。そして、立本先輩と二人で、宮司アナをいじってます。めざましって、朝からゆるくて最高だな 笑。楽しい気持ちで1日をスタートしたいので、ゆるくて結構、イイね!

ちなみに、「おいし?」と3人のわちゃわちゃをもう一度見たくて、おっかけ再生しちゃいました。そのことがこの後、悲劇を生むんですけども。出掛ける準備しながら、ギリッギリまでちょこちょこテレビ画面をのぞいてました。ジョジョ実写化の話題だったので、フィギュアをジョジョ立ちポーズで作ってた伊野尾さんが何をコメントするか、気になって見てたんですけど、何げなく携帯見て驚愕。テレビ画面上に表示されている時間より、10分先の時間が表示されてるよ!いつの間に世界線越えたのか?んな訳あるかい!はい、おっかけ再生が原因です。アホかー!てなわけで現在、遅刻がほぼ確定な感じで電車に乗ってます。ギリッギリ間に合うかなー厳しいなぁ 泣。