楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

噛み噛みひかにゃんと猫背ないのちゃん。

先日、光くんてヒルナンデスとかではしっかりしている印象なのに、なんでらじらーでは噛み噛みなんだろう、って書いたばかりなのですが。おとといのらじらー、噛み噛みどころじゃなかった 笑!知念くんがライブ終わりにゲスト出演ていう楽しい回だったのですが、いつも可愛いJUMP末っ子扱いの知念くんが一段としっかりして見えました。まさか、ゲストを良く見せるためにあんなダメダメだった? そんなことないよね。いつも、光くんが言い間違えても、ふわっと訂正入れたり流したりしているいのちゃんも、あまりにクリティカルな間違いを繰り出す光くんを見逃せなかったですね。まず、安井くんと高橋くんの時間帯を10時って言っちゃうのまずいし、今日の進行のお約束、コーナータイトル言うのも忘れる 笑。ひかにゃんどころじゃなかった。けど、ふわふわしているようで、抑えるところは真面目に抑えるしっかりしたいのちゃんがみられて、嬉しかったですね、伊野尾担としては。時々みられる、光くんが読めない漢字を「なぁに〜?」って言いながら、読んであげるいのちゃんが好きなので、今のままのひかにゃんで大丈夫です!(盲目オタ)。

昨日は「そし誰」のない久しぶりの日曜日でした。日曜だけでなく、平日もだいぶ「そし誰」のことばかり考えて暮らしていたので、その分の隙間が出てきました。今月上旬に発行されたドル誌を(隠れながら)じっくりじっくり読み込んだり、ライブDVD堪能したりして、コッソリのんびりオタ活しています。W誌だったと思うのですが、いのちゃんが座った時のサイズ感がなんであんなにちんまりなのか、分かりやすい写真がありましたよ。大ちゃんと二人で腰掛けていて、大ちゃんよりうんと小さい姿。さらに、それを後ろから撮った写真もあったんですけど。 えーっ笑! 猫背にも程があるね。そして、こんなに猫背でも前から見たら、そう見えない、ただ小さく見えるだけ。て事はですよ、前から不思議でしょうがなかった、めざましで永島アナと並んで座った時のサイズ感一緒な件(13cm位身長差あります)、すごい猫背で座っているってことでしょうか。リトラでダルダルな座り方しているのは承知してましたけど、めざましではもうちょっと緊張していると思ってました。これは、米倉さんも注意したくなりますわ 笑。猫背気をつけますって、対談で言ってませんでしたっけ?全然直ってないよー笑。反対に、すごく姿勢のいい伊野尾さんの姿。思い出せなくなってきました。きっと、存在するはず、なんですけど。ピリッとシリアスな日下さんもそんなに姿勢が良かった訳じゃないですし。バーテンダーの時もシャキッと立っているというより、ふんわりした立ち姿でしたし。

いや、いいんですよ。長身痩躯の男性がユルっと立った時の、若干くの字になる立ち姿、大好きなんでね。肩が前に出て、胸からお腹にかけて後ろに引けて、また脚の付け根あたりから前に出る感じ。女性にはないラインですし、あまり背の高くない男性でも出しにくい。つた…わって、ます?ポケットに手を突っ込んでたりすると、割とそんなラインが出るんです、けど。画像もなしに語ってもね!スミマセン 汗。

今日は、休日らしく一段とユルユルでお届けしました。噛み噛みひかにゃんと猫背ないのちゃんのヒミツ☆