楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

ソワソワする。止まらない。(ソワソワ追記)

お早うございます。今日帰ったら、きっと「ピーチガール」が届いている世界だ!「NHKステラ」でいのひからじらーの発売日だし、「週刊TV LIFE」も伊野尾さんの番、と伊野尾担にとってはかなりの伊野尾Dayな訳ですが、またすごいNewsが飛び込んで来ましたね。

映画「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌がJUMPだなんて。うわー知念くんが主題歌取ってきてくれたよ、ありがとう。主演のケンティーを有するセクゾくんは、風磨くんの「吾輩の部屋である」主題歌で、「ぎゅっと」を出したばかりということもあるのだろうけど、そうか、もしかして「リトラ」の番協この曲ですか?じゃあ、しっとりしたバラードというよりは、可愛くワイワイした感じの曲なんだろうか。いや、知らんよね。自問自答ってやつです。

うわーソワソワするなぁ。新曲が出るってことは、また色々歌番組出るかな、「バズリズム」がリニューアルしたけど、それにも出るかな。ジャニショの写真も新しいのが出るよね。衣装ってやっぱり「みせコド」にちなんで、お金持ちのお家の青年たちみたいな感じ?

朝、この報せに触れるまでは、伊野尾さんの前回の「TV LIFE」って、「自分の考えていることを書くことは恥ずかしいから、ブログなんかはサラッと書いちゃう」というようなことを言っていたあれか。話題の本は読むようにしている、と「蜜蜂と遠雷」の話をしていて、ハードカバーなのに買って読んでしまった思い出。ピアノを弾く、それもプロとしてステージの上で弾く伊野尾さんが感じたことって誌面で教えてくれる以上のことがあっただろうなぁ。あれ以来か、うわ、結構前だなぁなんて考えていたんですけどね。

あと、「ステラ」のCMを録画するために、NHKの色んな番組を録画予約しまくりました(数十秒のために 笑)。さすがに、アナウンサーの方が表紙と誌面を紹介してくれているだけのようですが、何というか貴重な感じがして嬉しいものです。

ピーチガール」は、なんか「隠しコマンド」とかあるらしいんですけど、「隠し」? なかなか見つからなかったら、ジタバタするヤツじゃないですか、伊野尾担は死を覚悟して見た方がいいらしいそうなので、何だ何だ爆裂可愛いカッコいいのだろうか、週末、家族が留守になった隙に見よう、そうしよう。

朝からソワソワにソワソワが重なって、既にちょっと体調に変化が生じそう。伊野尾担でJUMP担のみんな、無事を祈る!(←大げさ)

ソワソワが抑えられなくなったので、こんな内容で失礼しました(いつもだけどなー)。


(追記)

え!今度は、TBS「CDTV特番」の「ハロウィン音楽祭」に出演なの? 10/25か、まさか、「Masquerade」やってくれたりします?それとも「Shall We?」の出番??ハロウィンって言ったら、この曲のどっちかじゃないですか!!あ、「僕はVampire」があったか。

と思ったら、「家族との思い出の曲」がテーマなのか。じゃあ違うか….。

今日、あれこれ詰め込まれ過ぎでは。ソワソワ+ソワソワ+ソワソワ…。止まらんのですけど。