読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

圭人くん、最高!っしゃおらー!

 

こんばんは。ブログの記事は、通勤時間のお楽しみなオタクですが、興奮して寝られないもので休日の夜にも関わらず更新いたします。

なんでって。

まずはらじらーのせいなんですよ。来週、美月ちゃんがらじらーにやってくるですと!ということは、光くんと美月ちゃん、すなわちW美月ちゃんに挟まれる伊野尾さんという構図ではないか。美月ちゃんは、光くんとそっくりなんて言われていることを知っているのだろうか。知らない訳ないよなぁ。二人が一同に会してどうなっちゃうの?気になって眠れません。しかも、その日は映画の初日か。ちょっと、20日の伊野尾担平静に過ごせなくない?いや、初日だからこそゲストに来る訳ですけど、ね。

そして、もう一つちょっと興奮する事がありました。今回は、口説きが別の意味でノリノリだった伊野尾さん。口説きよりも、口説き後の光くんとの会話が面白かったわけなんですが。何しろ、買い物カゴかぶって腕まで通してる?光「うふははは、ヤバいよカゴ」伊「最高。新しい扉開いたわ」あ た ら し い 扉(オタク笑いが抑えきれない)開いちゃいましたかー笑。伊「口説いているものとついに、一体化し始めたんだよ、僕は」そーですかそーですか、最高だな。そして、結果発表!勝者伊野尾くん!

さぁここです。ここでいのちゃん、なんと言ったと思います?「しゃおらー!」って言ったんですよ!!確かに言いましたよね、ね!ってどうしてこんなに興奮しているのか、上手く伝えられる自信がないですが、ジャニオタが「っしゃおらー!」って聞いたら、誰を思い浮かべますか。いやもう、「ほぇ?」って言ったら伊野尾さん。「ヤバない?」って言ったら薮くん。「一個だけ言ってもいい?」で圭人くん。JUMP担なら、そうなる。では、JUMPではないのですけど、「っしゃおらー!」は? かつては甘栗、今は陸上部鬼監督。チンピラ役からロミオまで数々の役で爪跡を残し、今現在も舞台中。今回の役柄は6股かけちゃうロッカー、「(伊野尾とは)生きてる方向が違う」(メレンゲ発言)上田竜也さんです。そうです。伊野尾さんとはまるで接点がなさそうな上田くんを象徴する「しゃおら」を伊野尾さんが発した日、そんな今日。え、ほんと?現実でした?勝利の喜びを「っしゃおらー」で表現するなんて、ライブで「いらっしゃいませー」って言う=二宮くんリスペクトくらい、上田竜也リスペクトじゃない?  まぁ、「っしゃおらー」はプロレスラーなども使いますし偶々だったのかもしれません。しかし、このオタクは勝手に盛り上がってしまいましたよ。上田くんと伊野尾さんは全く共通点がないように見えて、見た目がもともとすごく可愛く、髪型で雰囲気印象が別人のように変わった人生を歩み、ピアノ弾きである、という共通点が一応あると言えばあります。はい、もうただそれだけ。この興奮の訳、伝わり…ましたでしょうか。(すごくコアかもしれなくて自信ない)

 

そして、ちょっと落ち着きたくて、更新されたという「けとぺ」を見に行きました。

 

圭人ーー!最高ーー!

 

ちょっとちょっと。面白いよ、圭人くん。読み手を楽しませようという気概に満ちてる。楽しんで読んじゃいましたよ。とても、落ち着きやしませんでした。イイね!とかメッチャ押したかったし、☆つけまくりたかったけど、残念ながらJunny's Webにはそんな機能はありません。本当に残念だった。

 

 

そういえば、先週の「リトルトーキョーライフ」の最後にいのちゃんが「ピーチガール」の告知してたじゃないですか。そのごく短い時間の間に、JUMPの魅力がぎゅぎゅっと詰め込まれていて、思わずコマ送りでスクショ取ったんですけど。そこでも、圭人くんGJだったから。

f:id:ingIgni:20170514003929j:plain

↑「W主演」といのちゃんが言った時の圭人くん。

 

f:id:ingIgni:20170514004025j:plain

↑「5月」

 

f:id:ingIgni:20170514004107j:plain

↑「20日」

見てください。「W主演」「5月」「20日」っていのちゃんが言うのに合わせて、手でその形つくってる。そして、この表情。可愛いーーー!圭人最高!

 

でも圭人くんだけじゃないんだ。

 

f:id:ingIgni:20170514004208j:plain

山本美月ちゃんの名前が出た時の光くん 笑。おお、ここにも美月ちゃんが。

 

f:id:ingIgni:20170514004252j:plain

↑最初は真面目な顔をしていたのに、いのちゃんが少し面白くストーリー紹介した後の髙木くん。いい笑顔。ここからずっとニコニコしています。

 

f:id:ingIgni:20170514004346j:plain

 ↑ここでJUMPの団体芸です。「キスシーンもあるよ」と言った後のありゆとやま。いい表情だ 笑。まず山田くんが始め、裕翔くんも自分のタイミングでこの表情。そして少し遅れて大ちゃん。多分大ちゃんはこの二人のどちらかもしくは両方を見て合わせにいったのでは、と思います。さすがヒルナンデス育ち、勘がいい。

さて、その頃の薮くんと知念くんをご覧下さい。↓

f:id:ingIgni:20170514004455j:plain

 可愛いなぁ〜。薮くんのこの慈愛に満ちた表情も見逃せません。

さて、「キスもあるよ」「えぇ〜!」てな団体芸。これだけでは終わりません。↓

f:id:ingIgni:20170514004634j:plain

↑「(キスあるの?)あららー」と言わんばかりに両手をあげる山田くん。実際に「アァアアー」と言いながら、崩れ落ちていく裕翔くん 笑。

↓そしてその頃のやぶちねと言えば。

f:id:ingIgni:20170514004736j:plain

↑「一緒にバイバイするよー」「はぁい⭐︎」・・・みたいなね。そんな仲睦まじさ。あ、美月お姉ちゃんもバイバイしてますね。

そして、いのちゃんは、真ん中で「班代表で発表している生徒」みたいでしたね。

あぁほっこり。JUMP最高。