読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

そのビジュアルで、黙らせて。

おはようございます。木曜日ですが。徹夜しちゃったよねー、てへっ!ウトウト、ハって繰り返していたら朝になったでござる。I have a お豆腐メンタルー!

今朝の伊野尾さん、多分髪切って以降のめざましスタジオ史上最高のビジュアルです。この人綺麗だわ、ほんと。始まりから笑顔が見られて、こっちは何だか泣き笑いじゃよ。何せ、昨日の今日なんで咀嚼し切ってないんですよ。あまりのタイミングを呪ってましたけど、でも。早々にこの笑顔を見ることが出来たのは良かったかも?

2回目なので多少慣れたか?と自分では思っていましたが、結構そうでもない 笑。2回目ってのがパンチ力高いし。いやいや、めざまし・メレンゲ後は意識変わったはずって初回に思っていたことが覆されたり。今回はガチな感じが強くてツラいなこれ笑!

そんな中始まるいのお飯ならぬいのお鍋。いのちゃんはいつも通りなんだけど、なんだか立本先輩が笑顔少ないよ。初回の時は、いのお飯で「元気出た?」って聞いてくれたのにね。テレビに映っていないところで、どんな空気になっているのか心配になってしまったではないか。何せ、競合他社も競合他社バッチリ真裏ストライクに加えて、めざましもちょっと巻き込み事故にあってますからね。心配ごとは考えればどんどん出てきますけど、言葉にするのはやめておこうと思います。

とりあえず、伊野尾さんにお願いしたいことは一つ。とにかく最高のビジュアルを提供し続けて、オタクを黙らせてくれ。眠れない夜中、ふと心が和らいだのは、過去のいのおピクチャーで見せてくれた写真の笑顔でした。寅さんの足に抱きついたり、らじらーでお寿司ケーキ貰っていたり。その瞬間だけは、色々忘れてこちらも笑顔になれる気がしました。仕事関係の方にはビジュアル良ければそれでいいってわけにいかないでしょうけど、このオタクは、それで黙るから。見るものを黙らせる表現力っていうその才能だけは信用できるから。頼むよ。

全て芸の肥やしに。