楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

ねーねー、ギミラのジャケ写見たー?

さて昨日、「ギミラ」のジャケット写真が公開された訳ですが、この隠れオタク「ねぇねぇ、ギミラのジャケ写見たー?」「見た見た!カッコイイね!」「ね!」「きゃー!」って言う会話を交わす相手がいない訳です。(真顔) それで、日々せっせとブログに吐き出すというね、twitterなんかじゃ全然文字数足りないんですよね!

という訳で普通は友達同士できゃーきゃー言うところをこちらで失礼致しますよ。

あぁーこういう色調大好きだってば。きたよ、きたきた、ありがとうー!ねー、こういうオシャレなジャケットの中にずらっと9人並んでると、圧巻じゃない? 静かな圧、感じない?ちょっとちょっと!有岡くんがイケ岡くんじゃない?何これ、レトロ格好いいって言葉ある?ない?じゃあ今作った!ねぇ、高木くんヤバくない?何この耳掛け。首の長さ見せつけてくるの反則じゃない?イケ散らかすにも程があるよね。伊野尾さんたら、圧倒的厚着じゃない?ちょっと素材分かりにくいけど、まさかコートの上にニットか上着重ね着してる?反対じゃね?それともこういうデザインのコート? 薮くん帝王、帝王。立ってても座ってても帝王。ちょっと聞いてよ。聞いてるって。やぶひかが後ろから睥睨してる写真ヤバくない? ヤバい、ヤバい!裕翔くんー、こういうロング丈のもの着てスタイルの良さ見せつけてくるよねー。モデルだからね〜。圭人くんはさ、乱れた髪かきあげてくれないと!あぁ結んじゃってるね。結ぶと健一さんぽさ増すし、カッコイイんじゃないの? いや、だったら、ポンパがいいよ!えーそうかなぁ? 山田くんも前髪あった方が良くない?コンサートでオールバック好評だったみたいよ? 黒髪になる前の優くんの髪が良かったの!王子感高くて!はいはい、分かった分かった。私は知念くんの美少年ぶりについて語りたいんですけど。あーほんとだ。なんかまた小顔になってない? ここ最近の大ちゃんと知念くんの小顔っぷりはすごいよね。JUMP全員頭小っちゃいのに、この二人のせいで小顔基準狂うよね。これは、相当小顔の女優さんじゃないと共演しにくいじゃん。まぁね。光くん、髪色ピンクとかじゃなくて良かったね。うんまあね。でも全体にオレンジの時あったじゃない?あれはいけたと思わない? そうかも。ね、これシングル出たらまたジャニショに写真出るよね。うん、ヤバイね。ラストキノコかもよ。だね。買い過ぎ注意だよ。お前もな。

ほら、長い 笑。読んで下さった方いたら、恐縮です!とりあえず思うのは、横に一列に並んでみて、引きで撮ってみたらこんなにも壮観だ、ということ。人数がとにかく多いJUMPですが、これだけ美しい青年たちがずらりと立っているのって、圧倒されますね。よくみんなで並んでわちゃわちゃした写真撮ってますが、引きで撮ることで、この一つの空間にこれだけの精鋭が揃ってる!感が出るんですね。

で、今日は伊野尾さんの「anan」か。相当な仕上がりだという話を聞き及んだので、もう画像を表示しない設定にして暮らしてます。だって、編集の方が「セクシーさが限界を超えそうに」みたいなこと言ってませんでした?(それはちらっと見かけちゃった…)あと半日の我慢だな、よし。