読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

「そし誰」さんは、twitterの勝ち?


「そし誰」さんとLINEで友達になってから、時々、ほんと時々情報を教えてくれるのですが、やっぱり本当に知りたい情報を教えてくれるのは、公式Twitterさんです。LINEくんも頑張って!

さて、そんな公式Twitterさんが7/11(月)〜15(金)「ZIP」で、コラボ企画としてミニドラマ流すよ、って言ってます。これ録るべき?どうするべき?となって、結局月曜から金曜まで録画予約したんですが、木曜日なんてめざましとかぶってるしね、あーチューナー2個あって良かったってなったですけど、「ZIP」って2時間あるんですよね。で、このコラボ企画はそのうちの1分くらいだって。ちょっとだなぁ。来週、家族の出張今のところ入ってないんですけど、寝静まったところを見計らって編集しつつちょいちょいBDに落としていかないと、まずいかも、容量的に。家族を何とか誘導して、外付けHDD購入することになったんですけど、今ギッシリ入ってる家族が録画したあれこれが外付けに移されるまで、容量的に安心出来ない日々が続きそうです。来週末はほんとにまずいですよね!土曜は「メレンゲ」「志村どうぶつ園」「嵐にしやがれ」。深夜にも「ドラマだPON」とかあるらしいし、そして日曜日、いよいよの「そし誰」、続く月曜日は「FNSうたの夏まつり」これが11時間!更に翌週はFNS27時間て、ほんとおちおち出来ません。これで、裕翔くんもおさえてるとか、JUMP全体おさえてるって人は大変ですね。家庭用に2TBとか普通に販売されるようになって良かったって話ですよ。テラって。そのうち家庭用にペタも来るんでしょうね。まぁそんなことはどーでもいい!早いとこ頼んだ外付けDISKが届いて、家族がダビング済ませてくれますように。祈り。