楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

それしかない。(お久しぶりです)

ご無沙汰してます。あいつ降りたのかしら?と思われて仕方ないくらいに、不在にしておりましたが、全然降りてません!自担は可愛いしカッコいいしお仕事頑張ってるし活動範囲広げてるし、JUMPもみんなますます魅力が溢れて大変です!先日は、非オタの友人がうっかり「『anan』の表紙見たよ」と一言LINEくれたばっかりに、喜びの気持ちを怒涛のように爆発させて、ドン引きさせたばかりでございます。

公私ともに忙しいが過ぎて、マヂ死にそう、眠ってもないのにブログ書けねーとなっておったこのオタクとは対照的に、じゃんぺときたら、せっせと更新してくれて、中でも光くんは、いったいどれだけ続いているのか、有り難いことです。昨日も、悲嘆に暮れてダークサイドに落ちそうなところ、ひかぺやゆやぺ読んで気を取り直しました。また(また)滑り台の写真あげてる(可愛い!)、やぶひかのサシ飯ーーー!嬉しかったねぇ光くんーー。あと、りんご見たら光くん思い出すようになったよ。もはや林檎🍎アイドルー💛ってね…。…みんな生きてますか?(情緒ヤバい)


もう、こうなっちまったら、オタクは出来ることをやるしかないですよね。


★課金ありパターン

なんで、この時期に発表した?と恨みたいところですが、そうです、来週再来週と、JUMPは久々のシングル発売を連続で控えています。みんなー出来る範囲で、お買い求めください!いのちゃんが手ぬぐい、もとい愛だけがスカーフを頭に巻いてMステ出演かつ、ぺ、においてちねたんと素敵写真を掲載してくれた訳ですが、「よし!商売上手!イイぞイイぞ!」と拍手喝采致しました。友人の布教用には、常日頃通常盤を買ったりしておりましたが、つい初回盤を追加でポチりましたよ。まあ、自分の話は良いんですが、可能な範囲で買ってみませんか。トートバッグ可愛いよーー!ほら、そのドリンク2杯分で買える買える。はい、黙ります。


★課金なしパターン

こうなってくると、悪いのは一部ファンだと言うのに、JUMPにもマイナスイメージが付いてただでさえ少ないCMのお仕事が来なくなっちゃうことも心配の一つなんですけど。幸い、現在、山田くんの味の素さんの香味ペースト、コーセーさんのラチェスカ、知念くんのハウス食品さんバーモントカレーがあります。公式サイトで動画を見たり、企業さんに感想を送るなどいかがでしょうか。有岡くんのポムの樹さんも忘れてはなりませんね。


そしたら、そうです。メンバーが出ているテレビ番組やラジオ、雑誌へのお便り、メール、ハガキなどもおススメです。自担で言いますと、「with」さんはハガキが付いているので、非常に感想が送りやすくおススメです。元々2Pなのに増ページ月がちょこちょこあるのも、編集後記ページでのスペースがじわじわ拡大していっているのも、継続的な人気を編集部サイドが認識されてるからなのではと思っております。つまりは同志たちのハガキがまあまあな数送られており、その内容も良いのでは、と勝手に想像しております。はっきり言ってプレゼントなんてくれなくて良いのだ!(一応プレゼント応募ハガキではある)いのありページが充実すれば良いのだ!

らじらー、うるじゃん、べいじゃんにお便り送るのもいいですね。採用されない?いいじゃないですか、反響の数にはバッチリカウントされますぜ!

あと、今年のジーニスト大賞は、裕翔くんの殿堂入りがかかってますね。JUMP に良いニュースをもたらしましょうぞ!


あと、間もなく当落発表されますが、今年の「ワクワク」に当たったオタクは、自分史上最高のマナーで参加しよう。自分が嵐ファンだったら、あの最悪マナーのJUMP 担が来るんか…って戦々恐々としちゃうと思うんですよね。あれ意外と?って安心してもらえるよう、頑張りたいところです。当たらないだろう?そんな時は、グッズ参戦だー!グッズ参戦もお行儀良くいこう!(ワクワク学校なんだから、文房具系があると思って期待してます。修学旅行だから、お泊まりセットとか、かなぁ。歯ブラシとフェイスタオルとか。いや、バスタオルかな。嵐さんとこのタオルのデカさには毎度驚愕)


てなところで、時間切れですが、出来ることをしよう。それしか、ないよね。