楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

公式予告動画公開。

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の公式予告動画が公開されました、わーい!

【公式】この夏はじまる、宇宙人兄弟の“トーキョー人間交流記”伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)×戸塚祥太(A.B.C-Z)『トーキョーエイリアンブラザーズ』7月23日(月)24:59スタート!! - YouTube

 

いたジャンの次回予告に続き、身体見せたくない派の伊野尾さんが玉のようなお肌を見せてくれてるー!というのはさておき、バイト冬くんやパンダ帽夏くんなど、予告だけでもう可愛いよ。新曲も、ちょこっとだけ聴けます。今度のシングル、これと「やんちゃなヒーロー」って、爽やか可愛くてフレッシュ…、あ、れ?デビュー11年目…あと数ヶ月で12年目…ってなるよね。いやいやもう!こっちも気持ち若く、夏を乗り切りたい。

 

公式サイトのトップ画も変わりましたね。
トーキョーエイリアンブラザーズ|日本テレビ

せっかくなので、公式から見に行ってね!

 

関東の他、ネット局としてミヤギテレビ、福岡放送が上がっていますが、確かスポーツ紙の第一報では中京テレビも放映局として入っていたはず。その他の地域も、「孤食ロボット」の時みたいにどんどん広がりますように。

あと、いのとつの雑誌祭りになっていますが、「CanCam」ヤバいですね。これ、普通にファッション誌としてお買い求めになったお嬢さんも、いのとつ気になっちゃうと思うんだ。カモン!非オタのお嬢さん!こっちの沼は最高ですぜ。(非オタのお嬢さんは、まずこんなブログ見ないんだ…)