楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

杞憂も甚だしくてバカだったって思えて良かった。

そうか、戻ってくるんだね。これからずっと長くJUMP を続けていく上での武器を身につけようと頑張って頼もしくなって帰ってくるんだね!


最悪のことを考え過ぎていて、だとするといのありらじらーがあんなに楽しそうにふざけてるのはカラ元気なの、何なの、でも、二人がそうするというなら一緒に楽しむよ(こっちもカラ元気だよ)…って、いつものようにTwitterでわぁわぁ突っ込み入れて、そしてらじらーも終わった21時前。シンとして取り残された気持ちになりました。

そもそも、らじらー終わるまではメーラーを開けるのを躊躇っていました。でも、メールは届かない。でも、内容はあらゆる手段で分かってしまった。22時に大切なお知らせ。22時までどうしよう。心を落ち着けようとするも落ち着かず、ただ自分の気持ちを吐きだすブログをアップ。このブログのサブタイトルに相応しく、右往左往していました。

そして迎えた22時。繋がらなーい!全然繋がらなーい!刻々と時間過ぎて行く中、先輩ブログで「アメリカ留学」の文字。今後の動きもまとめられていて、一安心。ネット情報って一概に鵜呑みに出来ないけれど。こういう時に信頼できる情報があるのはありがたいです。一安心すると、反動で人は眠くなるものですね。その後も、FCサイトに繋げようと何度も試行しているうちに時間はどんどん過ぎ、ついに寝落ちしてしまいました。

そして今朝。動画開いて、その只事ならない雰囲気に緊張。先に内容を聞かされていて本当に良かった。聞いていた通りの内容が、圭人くんから薮くんから伝えられて、留学先も歴史ある卒業生も錚々たる俳優さんたちがいる学校なんだね、そうか頑張ってと納得せざるを得なかった…けど、そうだけど寂しいよー!

1か0かと言われたら、0.5でって言っちゃう性質の人間なもので、留学先でも時々思い出して、「KEITOpinion」更新して欲しいよ。圭人くんが器用な方ではないのは知っているから(それもファンからしたらそれも愛おしいところ)、無理にとは言わないけど、「授業が大変だよー」とかそんなのでもいいんだ。通学路で拾った葉っぱの写真とかでもいいんだ。たまには、ちょっと連絡してよね…。(実家の人間か)

あと、JUMP BAND がめちゃくちゃ好きなんです。だから早く卒業して帰ってきて!早く!圭人くんのギター!! 帰ってきた時は、ますますギターの音色がカッコよくなってるんだよね。待ち遠しく待ってるよ!


(どうでもいいおまけ)

で、未だに「メール伝言板」届かないんですよ、うち。シングル発売お知らせの6/22号は届いていると言うのにどういうこった。6/23はエイト兄さんからのお知らせもちゃんと届いてるんです。用件は伝わっているので良いんですけど、何故なのかしら。