楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

ただ祈る。

先週したこと。

闇雲にジャニショに行く。可愛いけど買うの我慢した圭人くん写真を買おうと目論む。なんというか、神社にお賽銭、みたいな気持ちで。ただ、「本日の整理券の配布は終了しました」になっており、すごすごと帰る。

元々ツイッターでよく読ませてもらっている圭人担さんの呟きを見て、そうか「nicola」買ってハガキ送ろう!と思いつく。結果、「とりんとりん」に被弾。ハリポタのコスプレしてるとは聞いてたけどもーー!これはいい!テキストもいいわ。さすが、JUMP のバンド組。一緒にフェスやライブ行くって聞いてたけど、改めてテキストで見ると素晴らしい。

そして、ハガキなんですけど、感想送る用のハガキはついてなかった。ページ切り取って封書で送る形式のものはあるんですけど、表裏両面にビッシリ質問があって、部活とか体操服とか聞かれましてもねぇ。いいオトナには、歯が立たなすぎて。すごすごと引き下がったけど、これ学校名とか身長体重とか個人情報聞きすぎじゃない?中学生の皆さんは、本当におうちの人に見せてから送るようにねーと思ったことでした。

もう、この時間どうしていいか分からない。いてもたってもいられないんです。もう、ただただ祈ります。この記事が、わー杞憂も甚だしくてバカだったなーーって、なりますように。