楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

(朝追記)突然の銀髪、突然な短髪。その訳は。

夜中にふと目が覚めたんです。らじらー22時台も寝落ちして聴けなかったというのに。(深澤くん、お誕生日おめでとう)  何時かな、と携帯を手に取り、そして、そして。うわぁー「スポーツ報知」の切り抜きのスクショを見てしまいました!

そこには、自担の突然の銀髪。ゆる副担の突然な短髪。その理由を一気に解決するニュースが!いのちゃん!とっつー!ドラマ共演おめでとう!まさか、この二人が共演してくれるなんて。このオタクの都合のいい夢なんじゃないかと思ってしまうくらいです。しかもだ、伊野尾さんの銀髪が世の中にお目見えした直後から囁かれ、ネット記事(但しゴシップ記事の多い媒体)にまで載った漫画原作の方じゃなかった!

そちらは、犯罪性の強い内容で心穏やかに楽しめそうではなかったので、それではないといいのに、まだそうと決まった訳じゃない、と思い、でも昨日のらじらーでは、「デートの提案」「雨女で困ってます」というお題で、「後ろから羽交い締めにして気絶させ、秋田から東京に連れてくる」という誘拐、拉致。それ犯罪。な回答ぶっこむ伊野尾さんに、まさか誘拐のお仕事(演技のね!)しているせいで、頭の中が誘拐一色に??と、そりゃもう疑心暗鬼だった訳ですよ。ちなみに、なぜ雨女とのデートで羽交い締め→気絶かと言うと。雨女の方がお出かけの計画を考える時点で雨が降る訳だから、選択の余地を与えない。突然のデートに持ち込むために、気絶させると。どんな発想力⁉️「すみません、誘拐してしまいました」と謝って、そしてそのまま一緒に住むと。…なんだそれは 笑笑。今思うと、翌日ドラマの話が解禁されることは当然知っていて、さらに、ネット上で「誘拐」の内容の原作じゃないかと話題になっているのも知っていて、オタク翻弄してない、伊野尾さん?


ああもう!振り回されたー!ああもう!嬉しいよ!


タイトルは「トーキョーエイリアンブラザーズ」というのらしい。エイリアンの兄弟か。とっつーが「心が温かくなったり、切なくなったり、人間らしさを感じて欲しい」とコメントしているようなので、安心して楽しみにしてるよ。なんか伊野尾さんの役が、どうも割と変態なシーンもあるようなんですけど、実写化ではマイルドになりますよね、ジャニーズ!ジャニーズだし、地上波のドラマで絶対ないよね。自担のドラマ原作なので、漫画も紙媒体で購入しようと思いますけど、これもしまっておかなくちゃいけないかな。


まずは明日は早く起きて、スポーツ新聞買いに行こうと思います。(スポーツ報知だけなのかな?) 先に書こうと思っていたいろんな記事すっ飛ばし、真夜中というのに興奮冷めやらず、まとまりのない記事書いてしまいました。夜中テンションでそのままアップします。すみません。あー寝られないです…。


(追記)夜中は解禁前でしたね、ゴメンなさい。朝、解禁されていました…。

http://www.ntv.co.jp/alienbros/

http://www.tvlife.jp/entame/170080