楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

しゃべくり 頑張ってる!

こんばんは。深夜に失礼。

今日は朝から濃い一日でした。

が、さあ寝ようかなという今、気がついてしまった。えー来週の「しゃべくり007」出るの!!しかも「型破りのジャニーズ」「そんなジャニーズいねぇよ」とか言われてます。予告だけで、かなり面白い。

いてもたってもいられなくて、書いてしまいました。Twitterで呟いておけよ、って内容ですみません。やだ、寝られないよ、もう。

あ、そうそう、ピーチガールの初日舞台挨拶は、清々しく全滅しました。次はライブビューイング狙いで、頑張ります。それが、ダメなら…普通に見ます!そう言えば、今朝の「めざまし」、お利口にちゃんともう編集したのですが、どんどん美月ちゃんが好きになってきてしまってどうしよう。あの、妄想話し始めたら止まらない感じ。もう大好き。あと、軽部さんとふつーにメールやり取りしているらしい伊野尾さんに、拍手でした。

以上、このオタクにしては、超短く終わります。おやすみなさい。