読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

ど、ドラマだってー!?

今週末も、ピーチガール関係で色んなことがあって、今朝も月曜だけど「めざまし」の録画予約入れたし、朝から「InterFM897」で「ピーチガール」のコメント出演ありって言うから、たった今、通勤中ですがradiko立ち上げてラジオ聴いてます(通信量コワイよ)。今のところひたすら、洋楽流れてるし、それで伊野尾さんコメじゃないかもしれないと考えると、ムダかもしれないんですけど。という、「ピーチガール」一色の朝が、一気に塗り替えられる出来事が!


朝、出掛ける準備しているころ、読者登録している方のブログ更新されたメールがはてなさんから来るんです。そうすると、メール開けなくても画面に一瞬タイトルが見える。「ドラマ主演」って、今!見えた!え?え?ありたかひか? は、把握したー。バスに乗って落ち着いて、貼ってもらっているリンクから飛んだんですけど。ややや、こんな可愛くてピッタリなドラマある?こりゃピッタリだ!そして、このサイトに既に可愛さが詰まってる。「可愛さ設定4〜5歳」って、当て書きかと思うくらい大ちゃんだよね。台本を読んですぐに有岡くんに相談に行く髙木くんて、メチャメチャ髙木くんで愛おしいレベルだし、この妖精さんのようなビジュアルが一番しっくり来てる光くん(さすが「何でも着こなす」であることよ)。あぁ、これJUMP担が絶対好きなやつだよ。設定があまりに可愛すぎて、綿密なカロリー計算を元に叱ってくるヤマダくんとか、ニヤニヤしながら「深夜に揚げ物食べちゃって。明日、化粧ノリ悪いんじゃない」なんて言うヤブくん、とか色々見たくなっちゃうじゃないー!


しかも、3人で主題歌も歌ってくれるんだ。どこか懐かしいテクノポップサウンドだって。JUMPと相性いいやつですね。月曜から、幸せな気持ちにしてくれてありがとうー!


もし、まだサイト見にいってない方いたら是非是非。

http://www.ntv.co.jp/koshoku/


ラジオの方は30分経っても「ピーチガールカウントダウン!」ってDJさんのコールが聴けたのみで通信量が心配になってきたので、そっと閉じました 涙。