読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

4/24発売のTV情報誌 (雑誌リスト4/25更新)


「伊野尾慧 春の雑誌祭り」、大変なことになってます。中盤過ぎたと思ったのに、ドンドン追加されるじゃん。これは、リストのみ更新していくぐらいの方がいいかも。昨日、入手したTV情報誌4冊だけ、本当に手短に書いて、あとは現時点のリストを記載したいと思います。


4/24「月刊ザテレビジョン 2017.6月号」

美月ちゃんと二人で見開き2ページ。映画本編では少女マンガ原作というのに3人に壁ドンされて自分は壁ドンしない伊野尾さんの壁ドン写真があります。



4/24「月刊TVfan 2017.6月号」

雰囲気のある伊野尾さんの写真が大小合わせて4枚。これを買い逃したら、オタク後悔します。升毅さんと作品での再会を喜んで、思わず松永玲子さん(カラフト伯父さんの)に2人で撮った写真をメールした素敵エピもあり。


4/24「月刊TVガイド 2017.6月号」

こちらは、やや可愛い雰囲気の写真。カップケーキのクリームがちょっと付いた唇でんーってしている写真がこのオタクのベストでした。「甘いもの大好き♡」みたいな顔してますけど、実際は甘いものあんまり食べないんですよねー。


4/24「月刊TVnavi 2017.6月号」

これは、ピーチガール無関係です。これだけ怒涛の「ピチガ」宣伝ラッシュで、同日発売のTV情報誌が足並み揃えてきてるというのに、まるで「テレ東」のようだ(ローカルネタですみません 汗)。でも「おかわりハイジャンプ」の今月のトーク担当が、やぶいのちねなんです。買うよね。あと、「ドンピシャーナ」の時の全員の立ち姿写真は「QLAP!」よりイイです。特に薮くん圭人くんは、こちらが数割増しでかっこいいですね。


以下、予約した書店に行けていないもの含めて、4/25朝時点のリストです。


4/20「東海Walker」「福岡Walker」

4/22「Vivi」「CanCam」「VoCE」「GINGER」各6月号

4/27「CLASSY. 2017.6月号」←New!

4/28「nicola 2017.6月号」←New!

4/28「Seventeen 2017.6月号」←New

5/1 「りぼん」←New

5/12「日本映画navi vol.69」←vol.68にもちょっと載っている様子・・

5/12「FLaU」6月号

5/17「読売ファミリー」(フリーペーパー)

5/20「mina


新しく加わったリストを見て、マジか、「CanCam」なんてまだまだだったな、と頭抱えてます。いっそのこと「子どもに頼まれました」って言いたいくらいです。三吉ちゃんの雑誌を買う日が来たか…。いや、三吉ちゃんは成人だ。「nicola」は対象読者中学生とハッキリうたってますし、「りぼん」は小学生でしょうよ。金銭とか収納とかとはまた別の意味でキツイね。ちなみに、事務所公式サイトよりも、「ピーチガール」公式の方が雑誌掲載情報沢山載っているのですが、そうすると、美月ちゃんや真剣佑くんの掲載雑誌も見られるので、ああみんなで手分けして宣伝頑張ってるのだなぁと、応援心に火が付きますね。「TVガイドdan」とか「JUNON」は、ジャニーズ掲載されませんから、真剣くんそっちはよろしく頼む!こっちは伊野尾さん頑張ってるからね、などと脳内応援してしまいます。美月ちゃんは「くらしの知恵」にも載るらしい、手広いな。

そう言えば、本日はいよいよDVDフラゲ日ですね。楽しみ!余りにも待ち過ぎてました。だけど、さらに本日は他エリアのウォーカー2冊、ファッション誌4冊、後半ドル誌2冊を店頭受け取り予定なんです。ちょっと待って。一つ一つ味わいたいんだけど! あと腕がもげる。実は本日はとっつーのところのファースト写真集発売日なんですけども。しかもこれ、かの「person」と同じ出版社なんですよ。どんなに素晴らしい写真なんだろうか。でも、もうムリだよ、とっつーゴメンよ…。落ち着いて、まだご縁があったら買わせて貰います…。