楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

和装欲が満たされる。

お早うございます。今朝はアクア終わりにはTV前に辿り着き、無事、伊野尾さんに「お早う」が出来ました。先週に続いて眉チラな伊野尾さん。眉チラすると「男の子」って雰囲気になりますね。今日は、殊更性格の良い男の子って感じのビジュアルでした、主観ですけども。「いのお飯」、初回で登場した鯛が再登場。あれから一年経ちました、2年目もよろしく、っていうスタッフさんの想いを勝手に感じ取りましたよ。宮司アナがあの頃はテンション高かった的なこと言ってましたけど、本当にそれ。もっとテンション高く行ったれ!キラキラアイドル伊野尾慧ここにあり!位やって!ニュースにコメントしている時との差が引き立つよ、といつも思っています。しかし、今日も良く食べてた 笑。鯛茶漬けをまずはお茶をかけずにそのまま食べて下さいということで食べたら、美味しすぎて箸が止まらなくなり、「鯛茶漬けなんだから煎茶かけて下さい」って宮司アナに言われてる 笑。やっとお茶を掛けるものの、食べたくて食べたくて箸置くことも出来ず、片手にお箸、片手に急須っておかしなことになっています。ほらほらちゃんとお箸置いてーってテレビの前の伊野尾担を「お母ちゃん化」させる伊野尾さん。

そして、特筆すべきは、今日のいのおピクチャーが「ずっこけ」だったことですね。ただ3人が撮影の合間に赤いメガネをかけて撮っただけ、それだけなのに、ファンが盛り上がっているではないですか。ほらご覧ー!と言いたい 笑。こうやってごくたまに、メンバー写真を放りこんでヤキモキさせる作戦?いやいや、ちょっと間が空きすぎですよ。あと、いのやまを切望している声を見かけたので、是非。でも、27時間で沖縄にとんぼ返りした時の写真、いのやまだったよね。まだいのピクに登場していない組み合わせあるよね、(いのけと、いのゆと、やぶいの…)期待してますよー。「イノ調」は、オープニングで「建築はお任せ」(棒読みだったよ 頑張って 笑)と言っていたので期待が高まるのですが、何だかそれよりも「面白」に走った伊野尾さんに注目なんですかね 笑。今夜も家族が早く寝ますように。

 

さて、さて!「リトラ」がやってくれたではないですか!ずっと、お揃いのツナギ姿がお馴染みでしたが、リニューアルされた衣装が、和装!!オタクらしい喜び方していいですか?これぞ、「勝訴!!」ってヤツじゃない?年末あたり、エイト兄さんたちが和装で新曲披露してたじゃないですか。なんつー格好良さ!JUMPもこーゆーの着せて欲しいなぁと思っていたらちょうど「QLAP」でJUMP和服写真と聞いてそれはもう期待したよね。で、蓋開けたらそーじゃない、確かに和服だけでこーいうのじゃないんだってなったのも記憶に新しいです。(可愛かったけどさ、笑点じゃんあれは…) 先輩ブログで今回のビジュアルを確認するやいなや、このオタクは「ラチェスカ」は録画に任せることにして、朝っぱらから「リトラ」の録画を再生しました。折良く今朝は、家族の朝ご飯つくんなくてよかったんですよ。そして、みんなまだ寝ている。自分はちゃんと5:20には起床しているし、ちょっとだけなら時間ある。と、そこからはバカみたいに、一時停止→スクショを繰り返しました。以下、慌てて撮りまくった写真の一部です。

f:id:ingIgni:20170330215057j:plain

f:id:ingIgni:20170330215136j:plain

f:id:ingIgni:20170330215432j:plain

f:id:ingIgni:20170330215615j:plain

f:id:ingIgni:20170330215905j:plain

f:id:ingIgni:20170330220208j:plain

f:id:ingIgni:20170330220455j:plain

 

 

 

ほんとに襟元、袖口がメンバーカラーだ。リトラさんて、予算少なそうなのに(←失礼な言い草)ありがとうございます!こういうのが欲しかったJUMPの和装です!これから、これが毎週見られるのですか。有り難いことです。順繰りに撮って行ったら、やまちね→やぶひか→いのありって定番コンビが連打されていて、凄い。そして、この裕翔くんを見て下さい。何だか大人カッコいい。「HOPE」の時の新入社員じゃないし、ご機嫌な大型わんこでもない。4月からのドラマの番宣見ましたが、道枝くんと一緒の裕翔くんは本当に落ち着いた大人に見えましたし、児童福祉司という役柄に違和感がなかったですね。年末年始は映画の宣伝で露出ありましたが、その頃はまたキラッキラした格好良さで眩しいほどでしたし、あの髪型最高に似合ってた!と思うのですが、今は役柄に合わせて落ち着いた印象にすっかり変わってさすがです。

伊野尾さんも、リトラと言ったら、あなたそれ実家でテレビ見てる時の顔じゃない?といった風貌が定番な訳ですが、これはまたどーしたことか、髪もちゃんとセットされているし、リトラとは思えないほどカッコいいではないですか。(リトラに失礼)

肝心の中身見てやしないのに、本当にスミマセンね。今回は、それだけビジュアルが衝撃的だったってことです。ちなみに、旅先でのWi-Fi状況が気になるほど動画を見るのが好きで(バズリズムの小さな幸せ座談会)、ウルジャン収録風景写真で、私服にヒカキンTシャツを着ていることが明らかになった(今月のドル誌のどれか…)知念くんなので、YouTuberがテーマらしい今回の企画、もしや持ち込み?まさかね?という思いもあります。まずは中身を見よう。話はそれからだな。

最後に、「長身で足が長い人の座り姿を体現する薮くん」「お顔はリトラと思えない程最高なのに、相変わらず猫背伊野尾さん」「知念くんがちんまり正座しちゃってるー♡」なこの一枚でお別れしたいと思います。生きてると良いことあるなぁ(大袈裟)。

f:id:ingIgni:20170330221355j:plain