楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

カメラロールの中身。

 

おはようございます。今日は「花粉が非常に多い」そうで、いのひか共に外でのロケなどないといいですね。(でも普通に仕事入っていそう) 今朝は、オープニングで伊野尾さんと三宅アナが「寒がり」ネタでワチャワチャしているところに、家族が起きて来ましたよ!何を早起きしてるんだ、今日は早起き不要な日じゃないか!てな訳で、ろくろく見られていないですよ…。「いのお飯」は頑張って見たけど、落ち着いて見られないので「ほやほやのほや」とか「五味全部入った味(へぇー)」とかそんな情報しか入ってこなくて、肝心の伊野尾さんに集中出来ませんでした。うん、夜じっくり見よう。朝、一緒におはよう出来ただけでいい、とか熱心に電車の中で文字を打ち込んでおりましたら。(私としては)信じられないことが起こった!!

先日の友人(沼に突き落としたい)から、いきなり写真が送られてきました。写真送ってくるなんて珍しいな、どーした、とLINE開けてみますと、そこには何とボールに埋まった伊野尾さんが!ぎゃー!!マジで、「きゃー!」って返信しました。さすがに「ぎゃー」をややトーンダウンさせました。(それ意味あるか?目く◯鼻◯そ。) めざましの「イノ調」見ながら、キャプってくれたようです。そして、もちろん嬉しいのですが、そのやや事故っているキャプ画を見て「もっとかっこいいんだ」とばかり、すかさず手元のスマホに収納されている画像から3枚選んで彼女に送りつけるという暴挙に出た。
友「私はいりませんです(^^;)))」
私「ですよねー 涙」
全くだよ、ちょっと落ち着け。でも、優しい彼女は
「でも人が嬉しそうだとこちらも癒やされる。ありがとう。」
だって。こっちこそ、ありがとうだっての!
そもそも、このオタク、友人と言えども滅多にメールもLINEもしないし、Twitterは完全にこちらの世界の趣味用にしか使っていない体たらく。ですから、こういうやり取りは大変レアなことなのです。いやはや、楽しいっすね。そして、友人が「めざまし、最初の方しか見られないんだよ!最後まで見てから出社出来るの?いいなぁ。」と言ったオタクの言葉を覚えていて、喜ばそうと写真をわざわざキャプって送ってくれたことが嬉しかったですね。

ところで、咄嗟にスマホのカメラロールをシャーってやって選んだ3枚の写真は以下のものでした。本当のMyBestだと、癖(へき)爆発させ過ぎると思い、迷って、しかしやっぱりやや爆発しているチョイス。装苑のは、「え?」っていう驚きを期待していたのですが、特にそのような反応はありませんでした 泣。そして、色んなこの中にはない写真を思い浮かべて、もっと普段から準備しておくべきだな、などと考えていたら「携帯に一杯写真ありそうだね⁈」って返信きた。非オタから見たら、充分だったようです。でも、皆さん、カメラロールの中、自担でいっぱいですよね!1年前の、会社の上司にだって丸々見せられるカメラロールだった私よ、遠い過去の私よ、さようなら。
(彼女にはもう少し加工していないものを送りました)

 

f:id:ingIgni:20170323084621j:plain

 

f:id:ingIgni:20170323084642j:plainf:id:ingIgni:20170323084715j:plain