楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

飲料→先輩曲→新バンド名

今日はいわずとしれた「OVER THE TOP」のフラゲ日なんですけど。はいはい、OTTって略すなって言うんでしょ?まぁ、それもありますけど、もう一つある。昨日結成が発表された新しいバンドがありまして、その名も「Over The Top」。まじか。「ハッシュタグは#OTTです」だって。何故このタイミングでこの名前。偶然だと思いたいけど、ややこしいんじゃー!


ほんとの本気で「Hey!Say!JUMP」と「OVER THE TOP」をキレイに揃えて呟かないと、ビルボードさんにカウントして貰えないですわ。危機感。


◎「FantasticTime」:ファンタと略され、ファンタグレープ美味いーなどのツイートに混ざる。


◎「GiveMeLove」:ギミラと略される。先輩曲に同名あり。


◎「OVER THE TOP」:同名のバンドがフラゲ日前日に結成発表。略称OTTのハッシュタグは、公式(スタッフ)が既におさえ済み←New!


なんだこの流れ。


もちろん、売上貢献でフィジカルポイント稼ぐも良し。そんなお金ないよ、って方は、マジでマジでここ、「せっかく呟くなら正式名称をアーティスト名と曲名を一緒に!」を頑張りましょう。あーびっくりしたなぁ、もう。