楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

イワシ、サメ、イワシ…。2/22ゾロ目の日発売!

昨日は寝落ち、朝は寝坊。15分で支度して家を出ました。腹ペコです!それでも、慌てて「めざまし」を録画入れてきました。必死。何で、昨夜のうちにスマホを手に取らないかな、自分!という訳で、直接目にはしていないけど、「特に重要な発表があった訳ではない」らしいことは把握しました。流れくる呟きの中で「Hey!Say!JUMPは、フェイントを覚えた!」っていうのが一番笑いました(ドラクエ…) 勝手に引用してゴメンなさい。でも、こんな何でもない感じでどんどんテレビ出てくれるなら嬉しいし、それだけ「OVER THE TOP」に本気だ、と考えると気合いが入りますね。だって、いつも割とシングルの発売するからって言っても、JUMP君たちが必死な様子ないじゃないですか。発売当日に「よろしくね♡」ってアッサリしたメールが来るけど、それじゃ遅いでしょうよ。あ、これはJohnnys'web会員だと来るメールの話なので、FC会員さんにはもっと濃いお知らせがじゃんじゃん来てるんですかね。いやいや、ライト層をもっと押していかないと。全体的に奥床しいよね。いや、これはメンバー達がいくらガッツリ宣伝したくても、事務所やJストさんなどの意向次第なところあるとは思いますけどね。

そう言えば、JUMP担であるワタクシがA.B.C-Zのシングル(2/1発売)を買ってしまったのも、元々とっつーが気になっていたというのはありましたけど、多分それだけではシングル買うには至らなかった。ネット上で、エビ担さんがオススメポイントを、プレゼン資料のように分かりやすくまとめてたんですよ。PowerPointかなって思うくらいプレゼン資料でした。それが、結構広まっていたので、うっすらとっつーが気になっている程度の人間の目にまで止まり、訴求効果バッチリで購入に至った訳ですよ。え、私も作る?作れないよ あのクオリティ 泣。

ただ今回、「イワシ」「サメ」と割とキャッチーなワードを公式に出してきているのは使えますよね。


イワシ、サメ、イワシ、サメ、イワシの群れ…。あ、Hey!Say!JUMPの新シングル「OVER THE TOP」の話です。2/22ゾロ目の日発売なんですけどね。


くらいは、呟いておこうかな。何言ってんのか分かんないか 笑。