楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

トリを飾る表紙。


JUMP全員で、「週刊朝日」の表紙!?

新春合併号?

このオタクが知っているということは、皆さんもああ見た見たって感じだと思うんですけど、驚いてしまったもので…。

12/27発売の号ということは、今年のトリを飾っている訳です。新春合併号ということは、来年のスタートを飾るわけです。やったー!もう、とりあえず安易に喜んでおきますよ!インタビュー記事もあるみたい!


https://mobile.twitter.com/wasahisns/status/811921690707959811

(追記)

さらに、12/26発売のAERAもJUMPが表紙という情報を見かけました。確かにもうamazonに上がってます。嬉しいやら、驚くやら、信じられなさすぎてぽかーんとしてます。週刊朝日AERAも同じ出版社だしね。え、でもほんとに?