楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

ジャニショ混んでました。

ジャニショが今日からJUMP新写真発売という話を、今日知ったオタクです。え、今日!? 確かにそんな頃合いかー。でも、年内なんて行けないよ、何時に帰れると思ってるんだ、と脳内でぶつくさ言ってたら、今日に限って何だか。進められるところまで仕事進んじゃったかも? 確かにこっちに3月までにって仕事あるけど、まあいいじゃない? 12月に入ってから1日だってこんな日なかったというのに、今日に限って!まさか、運命?(違う)という訳でジャニショ行ってまいりました。いつも話長くてすみません。


CDの売上枚数減の話もあって心配していた訳ですけど。正直、ファンタの時より混んでました。前の人が選ぶの待ちましたもの。すれ違う時に鞄ひっかかっちゃって、謝りあったりも。あのお嬢さん感じ良かったなぁ、ほっこり。

伊野尾さんのは、もはや選ばずにずらーっと買うのは当然として。今回は薮くんがヤバいので、これから行かれる方は注意です。私は抗えなかったね。帝王感出てる写真買っちゃいました。光くんは、今回はいのちゃんのことありがとうの意味を込めて購入。大ちゃんは、イケ岡くんがいたんでしょうがありませんでした。DEARの方にいましたけどね。なんか、ジャニショで写真買うって、欲しいから買うっていうのもあるんだけど、◯◯くんに1票!みたいなとこないですか。自分が事務所側の人間だったら、写真の売上枚数で人気度計ると思うんですよ。この売上枚数って、本人には伝わるのかな、伝わってしまうのは何だか切ないですね。

そして、今日はついに一枚ではありますけど、他グループに手を出してしまいました。薮くんの友達、とっつーです。何となくとっつーにも1票、というか、とっつーカッコいいからねしょうがない。こんなにビジュアルに恵まれている人がいるだろうか位は思います。多分、丸刈りにしてもとっつーはかっこいいだろうと思いますね。いや待てなんかそれ見たことがある気がする。検索(検索予測で出てくる言葉が「イケメン」とか「奇行」とか平和で良いね)  あった!戦争映画か。なるほど。彼のこと大して知りやしないのに、安易に買ってしまいました。ジャニショって、グループ分かれると、購入の時の番号書く紙も分けますよね。JUMP分を渡して数えて、更にもう一枚あるのを見てお姉さんが言ったのは「エビもお買い上げですか?」でした。とっても、生鮮食品売り場 笑。エビも買って帰りましたよー。


今日は取り敢えず、ジャニショ行ったら、JUMPコーナーめっちゃ混んでたから!ね!って、それが言いたかった、それだけ。