楽しけり

新規が伊野尾沼で右往左往しています

可愛いヒョロ長サンタさん。

「いただきハイジャンプ」で「Give me love」がお披露目されたそうですね。昨夜は家族が夜ふかししていて視聴出来ませんでした…。くー。もちろん、めざまし後半の「イノ調」も、と言いたいところですが、辛抱たまらず見てしまいました。ネット社会万歳!なのか、自分の心の弱さを責めるべきなのか。だって、サンタさん姿でウロウロしてるんでしょ。動いてるんだよ、サンタ姿で!

スタジオからのV振りが、また「〜よ!」って言い捨てになっていますよー。もっと優しく、優しくね。高橋優斗くんと話している時のこと思い出して。ここ最近はお笑い盛り込んだ始まりだった「イノ調」ですが、今回はアッサリ。まあロケ日考えたら無理もないよね、頑張ってるよ。クリスマスマーケット開催で賑わう赤レンガ倉庫をロケしていくうちに、だんだん笑顔になっていってる。可愛いな。サンタコスの赤ちゃんやワンちゃんと絡んだり、口が達者な子供に絡まれたり 笑。人工雪降っているところに行ってみて凍えて退散したり 笑。サンタコスしていたら、仲間だーって近寄っていくの可愛いし、本物だーってサンタさんにハグされてるの平和の極み。そして、編集で食リポいじりされてるよ 笑。むしろ、こうやってイジられるから、期待に応えてポンコツリポしてるんじゃないか、と思えなくもないです。食べ始めるとますます笑顔で可愛いなぁ。あのぐるぐる巻きソーセージ、一口でいく? ほんと美味しそうに食べてるなぁ。肉フェスの時を思い出すなぁ。ニコニコ美味しそうに食べているだけで、幸せな気分をお届けしてくれてるよ。こうやってどんどん幸せな記憶で上書きしていってくれよ。

これ見ていたら、赤レンガ倉庫行ってみたくなったし、少しだけクリスマス気分が盛り上がったし。諸般の事情により妄想劇場は当面お預けでしょうけど、やっぱり「イノ調」楽しいよ。V明けにスタジオみんなでワチャワチャしているのも楽しくて好きだよ。「イノ調」と「いのお飯」なくなったら、めざましを見ることもなくなっちゃうから(そんな人多いと思う)、これからもこの楽しさをお茶の間にお届けしてくださいね。フジテレビは、報道というよりエンタメだと思いますよ。楽しい情報番組よろしくですよー。というわけで、フジテレビのサイトから「イノ調で調べて欲しいこと」を投稿してみたりしたオタクなのでした。